FC2ブログ

トランプさんは第19代大統領になる

1871年に当時の大統領ユリシーズ・シンプソン・グラントが
議会が可決した「合衆国の株式会社化」法案を承認しました。

その頃アメリカにお金がなかったからですが
そこから傀儡になってしまった株式会社アメリカを
国として取り戻すためにトランプさんは闘ってきました。


「19日の退任演説、20日の空軍基地での挨拶」の日本語訳を読んで
ふと思ったことをロッドで確認しました。


トランプさんは既に戒厳令を発令しており、国内の治安を第一に確保している。
大統領退任後、軍が一仕事する必要があり、
バイデンの就任式はその軍事作戦の一部で
全てのDS派を逮捕するための必要不可欠な作戦。
そして「株式会社アメリカ」は既に無くなり「国」となっている。


Mariさんが投稿した記事にもそのようなことが書いてあります。
(面白いもので私がブログで書いた事と同じような事が後から他で見つかるので
潜在意識で繋がっていることを実感します)


「QAnon/まだ終わっていない! The Best is Yet to Come!」


冒頭のグラントが第18代大統領なので
トランプさんは第19代大統領になります。
就任式は3月になりそうです。



ポチッと応援宜しくお願いしますw



テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

リンウッドが「真実だから観ろ」といったスコットマッケイの動画

以前にリンクした動画が消えていたので
他の同じ動画をリンクします。

「リンウッド弁護士が『真実だから観ろ』と云っていたスコットマッケイの動画」

ニコニコ版は「ここ」



アメリカが国ではなく「法人」ということがミソで
トランプさんがアメリカを「国」にします。

「MAKE AMERICA GREAT AGAIN」



ポチッと応援宜しくお願いしますw

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

Googleが豪メディアを検索結果から排除する“実験”

昨日のモリソン豪首相に関連しています。

これはモリソン首相・豪政府への脅しです。

「Googleが豪メディアを検索結果から排除する“実験”
    『途方もない支配力を示す、背筋が凍るような実例だ』」



一部抜粋。

・グーグルは、オーストラリアのニュースサイトを検索結果から
ブロックする実験を行っていることで非難を浴びている。
・オーストラリア政府は、グーグルやフェイスブックなどに対し、
ニュースコンテンツの使用料をメディア企業に対して支払うよう義務付ける法案を審議している。
・グーグルは今回の実験を、毎年実施されている「何万もの実験」の1つに過ぎないと主張している。



ビッグテックの勘違いも甚だしい。
慢心取り違え、簡単に陥ってしまうよね、肝に銘じておかねば。



ポチッと応援宜しくお願いしますw


テーマ : 普通に生きていて起こった出来事たち
ジャンル :

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR