FC2ブログ

豪の英断にDSの状態を確認する世界の要人

「豪Facebookの元CEO 
  ユーザーにアプリの削除を呼びかける  閲覧制限を受けて」



フェイスブックは18日、オーストラリアのニュースサイトを全てブロックした。
これは、同社とグーグルが豪メディアに記事使用料を支払うことを義務付ける
豪政府の法案への対抗措置だとみられる。
同社によると、ユーザーが閲覧するコンテンツのうち、
ニュースが占める割合は4%未満だが、同社は昨年、
豪メディアに約3億1500万ドルの売り上げをもたらしたと主張した。

オーストラリアではニュース以外のページも大量にブロックされた。
これには慈善団体、政府、公共サービス、中小企業など、
ニュースコンテンツを扱わない多くのページが含まれる。

(中略)

オーストラリアのモリソン首相はメディアに対して、
インドのモディ首相、カナダのトルドー首相、フランスのマクロン大統領、
英国のジョンソン首相と会談したと話し、
オーストラリアが行っていることに
世界中から多くの関心が寄せられている
」と述べた。

デビッド・シシリン米下院議員(民主党・ロードアイランド州)は
19日の声明で、「一握りのネットの門番による支配が競争を破壊し、
イノベーションを抑圧し、起業家精神を弱体化させた」と述べた。
同議員は「オンラインでの競争を回復させる」法案を通すと約束した。




印加仏英のトップらはDSが今どのような状態にあるのか気になっています。
豪がビッグテック&中国と戦う姿勢を前面に表明してから
メディアに出てこない裏情報があるかモリソン首相に訊きました。
DSからの攻撃がどのようなものか
DS駆除が進んでいるのか
彼らの状態がどうか(死に体なのかno、タヒんでいるのかyes)
確かめました。

コメントをした米下院議員のようにDSの下っ端小者はまだ粋がっていますが
それは事実を知らされておらず現状を分かっていないからです。

すでにDS組織は機能していません。


ポチッと応援宜しくお願いしますw

テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR