FC2ブログ

お勧めグッズ

PCに向かっている時間が長いせいか肩が凝りやすいです。
下手をしたら首が回らなくなり頭痛まで引き起こすことも。

夫が持っていたストレッチポールを試したらスッキリしました!
円柱(ストレッチポール)の上に寝て深呼吸をしながら腕を動かします。
こんな風に。

P1140211-800x415.jpg

「ストレッチポール公式ブログ」で効果と使い方が紹介されています。

他メーカーからも違う名前で販売されているようなので安く買えますよ。


ポールに寝っ転がって手のひらを上にしたり下にしながら
腕をゆっくり頭上と腿を往復しているそれだけでスッキリするので
なかなかの優れものです。
立てて収納できるので場所をとりませんしお勧めです。


最近は足を伸ばしてバランスをとり骨盤周りも脱力しています。
身体全身を満遍なく動かすということが無いので歪みやすいし
血行も悪くなりやすいので、普段しない動きをするのは身体にもいいし
気持ちもいいものです。

若い時は肩凝ったなぁと放置をしていても何とかなっちゃってましたが
小まめにメンテナンスをしていないと不具合が起きる齢になりました。
身体はこの世での借り物ですから大切にしないとねw



ポチッと応援宜しくお願いしますw



テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

モノ好き

これまで敢えてウヤムヤにしてきましたが
わたしは里親をしています。
犬猫のじゃなく他人の子を預かり育てる里親です。


常に誰かしら預かっているのではなく
諸々の条件が合う超ニッチな部分で今は関わっています。

続きを読む

テーマ : ぼそりと独り言
ジャンル :

3Kの一人 


0dd1692c.jpg


3Kの一人を鑑定しました。

続きを読む

テーマ : ぼそりと独り言
ジャンル :

次のステージへ

5月12日の新月まで特にどのような意識で過ごすのがベストが
イーチンタロットに訊きました。


*山地剥*

次のステージに移ります。
現状維持を望んでいた人にとっては強制終了を宣告されるかもしれません。
今が続くことは不可能ですし
今の状況に安住せず固執せず流れるまま新たなステージに挑戦する時です。
更に上の境地を獲得するチャンスと捉えましょう。

メリハリのある暮らしを心がけ
疲れを溜めないよう休養と睡眠の質を高めておくと移行がスムーズです。
潜在意識と顕在意識とのズレを防ぎ、望む形でレベルupが叶います。



ポチッと応援宜しくお願いしますw


テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

イーチンタロット・カード占い

好きな数字を選んでください。
質問をするのも面白いかもしれません。
次回更新は5月12日です。

続きを読む

テーマ : タロット占い
ジャンル :

フェイクプレーンに遭遇した話 追記

「フェイクプレーンに遭遇した話」はぐれん発行の冊子にて
詳細と鑑定結果をお知らせするとしました。

今回、その冊子ORION'S GATE 44号が2000円でバラ売りされます!

ご希望の方はぐれん管理人 i f さんへお申し込みください。
i f さんの連絡先が分からない方は、私りかまでお問合せください。


44号の内容は

続きを読む

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

Drの爆弾発言


公表されない事実です。
2:20で日本語訳付き。





下はDrのツイート。



人間に戻ろう。

思い出して。。。
手をつなごう
キスしよう
ハグしよう





ポチッと応援宜しくお願いしますw



テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

ただの独り言

ヤマザキマリさんとブレイディみかこさんの著書をたまに読む。
主に海外生活を知りたいという興味からなのだが
海外から見た日本や日本人について書かれることもあって参考になる。


が、一点気になるのが
在Θの存在が無いこと。


続きを読む

テーマ : ぼそりと独り言
ジャンル :

黒い使者

鑑定結果を受け取る前にMさんに起こったこと。


りかさん

昨日の朝、突然ベランダの軒先にカラスがすごい羽音で飛んで来て
部屋の中にいる私をジロッと見て飛んで行きました。
10年以上ここで暮らしていますがこんな事初めて驚きました。
何か意味があるのでしょうか。


続きを読む

テーマ : 普通に生きていて起こった出来事たち
ジャンル :

フェイクプレーンを見た話

3月にフェイクプレーンを見たとお知らせしました(無事に任務完了)

鑑定したところ諸々の関係でここで詳しくお伝えできません。


しかしご報告としてザックリお知らせすると以下の通りでした。

超低空飛行をする灰色の飛行機が無音で空に浮いていた。
気づいたのは私が運転する車の助手席で寝ていた子で
車が特別揺れたのでも発進・停車したのでもないのに突然目を覚ました。
二人で見る事が必要な神仕組みであった。


私は子供の頃から地球にだけ生命体がいるとは考えておらず
宇宙人がいることを疑ったことはありません。
私達地球人よりも高等な生命体も下等なのもいて
可能ならば高等な宇宙人とご縁があるといいなぁと思ってきました。

10年前ぐらいか以前にもチラリと山際に浮かぶ葉巻型の宇宙船を1人でみているが
今回フェイクプレーンの宇宙船を見たことで
高等の宇宙人とご縁があるとハッキリした(ということらしい)ので
私が一人で見ることはあまり意味は無く、今後見る可能性は低い。
だが誰かと宇宙船を見ることで私にできることがあったらまた見る可能性はある。


自分のことだと尚更信じられないのですが、そんなことのようです。


状況説明と鑑定結果を含めた詳細は
「ぐれん」発行のORION'S GATE44号に掲載されます。
現在ぐれんにてバラ売りはされていないようですが、
これを機に購入を検討してみてはいかがでしょうか?
ぐれんでは公表できない i f さんの濃い記事がありますのでお勧めです。



ポチッと応援宜しくお願いしますw


テーマ : 普通に生きていて起こった出来事たち
ジャンル :

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR