FC2ブログ

バックアップ<追記あり>

昨日目が覚めたら、何だか頭が重く喉に違和感があり
あちゃ~風邪引いたか?!と思ったけど鼻水が少し出るぐらいで済みました。

夜になって
いつものように夫が何か変わったことは無い?と電話で訊くので報告。

朝、目が覚めたら頭重くって喉は変だったし鼻水がちょっと出てたんだ、と云うと

「あっ!! オレの風邪がりかに行ったんだぁ(笑
風邪引いたかなって感じだったけど
朝起きたらスッキリしてたからさ、りかに移ったんだ! ははは」

だって。
ムカつくけど、そうかもしない。

夫に必要なトラブルは存分に与えてやってくれ。
でも余計なモノは要らないよ、と常々思っているので
その余計なのが、こっちに来たかもなぁ。

そういえば夢で隣りに夫が寝てた。

ロッドで確かめてみる。

夫は風邪ひいた?  yes
夫はわたしに風邪をうつしたからスッキリした?  yes
わたしは風邪ひいた?  yes
会わずとも風邪をうつせる?   yes
意識がつながっているから?  yes
夢で隣りに寝てたから?  yes
夫を守っているから?  yes
子ども達も守っている?  yes


離れていてもつながっているし
守れるもんなのかもね。


夫にはシッカリがっつり働いてもらいましょう。

わたくしめは軽くバックアップしつつ遊ばせてもらいま~す!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR