FC2ブログ

昨日の続き

「何故、男が女のふりをするのか?」
i f さんのコメントから更にロッドで調べました。
(私がな~んにも考えていないことが分かる)


昨日の動画主が
「性の混乱をもたらすイル三ナティのアジェソダ」で解説しています。

以下抜粋。

イル三ナティは、ルツファー崇拝者、或いは悪魔崇拝者なので、
神がもともとつくった男女の形、結婚の形、家族の形を全て覆そうとしています。
夫婦が崩壊すれば、家族が崩壊し、家族が崩壊すればきちんとした子供が育たなくなり、
すると社会基盤は弱くなり、社会が崩壊してくると、支配しやすいからです。

イル三のトップに立つ人の多くは、自分がそれを実践することでトップに登れます。
彼らが小児性愛の推進、性転換、こどもを性の対象として扱うことの正当化など、
ここまで必死に推し進めるのはそのためです。
みんなが性転換したり、みんなが同性愛になると、
子どもの数も減るので、人口削減にも都合がよくなります。



その通りですが、根底には「神(=宇宙人)を超えている」という意識があります。

表舞台(=社会)でトップとなり活躍するには見た目や才能、コネ、お金などが必要ですが
そうでなければ自ら性を変え、社会で認められ名を馳せることで
何も知らない一般人をバカにし楽しむネタ提供者として認められます。
映画や歌、パフォーマンスなどで裏情報を小出しにしているのと同じです。
アートでなくパフォーマンスというのも頷けます。

彼らが摂取するアドレノク口ムの効能、抽出方法などは元々中等宇宙人からの情報です。
他にも中等からの情報を活かし利益を得てきたので、宇宙人のことは秘密にしておきたいのです。
また宇宙人のこと、宇宙人からの情報を知っている自分達は特別な人間であると考え
尚且つ、中等宇宙人を利用している自分達は中等よりも上であるとさえ考えています。(慢心&取り違え!)

そして、富を独占し社会を意のままに操ることでもそうですが
上記引用した「神がもともとつくった男女の形、結婚の形、家族の形を全て覆そうとしています」にあるように
神(=宇宙人)が設定したことを覆すことで神を超えている気になっています。




ポチッと応援宜しくお願いしますw




テーマ : 裏事情
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR