FC2ブログ

オルゴ②

昨日の続きで「オルゴン・エネルギー」について。

昨日の動画で坂本氏が
「病気の人は治るけど健康な人には害がある。
取り扱いが難しい」って言葉通りではないけれど
そのようなことを云ってましたのでロッドで確認しました。

やはり、取り扱いに注意が必要で簡単ではないです。

生命エネルギーそのものに直接働きかける作用があるので
体調が優れない人がスッキリすることもあるし
これまで出なかった症状が出てくるということもあります。

これは人によってなので自分で調整するしかないようです。


とりあえず
激安オルゴナイトの作り方が「シリコンバレーで日本を想う」で公開されていますので
このプチオルゴなら本気オルゴよりも穏やかで
体調によって調整もしやすいので作るならこちらをお勧めします。
生活に支障が出ては困りますからね。





ポチッと応援宜しくお願いしますw



テーマ : 裏事情
ジャンル :

コメント

§ 本気オルゴ

シリコンバレーって凄く汚染されているんだなと。
日本でも都心部では本気オルゴも必要かもしれないですが、地方住みの家庭なら本気オルゴはママ友にプレゼントできないなと思いました。

本気オルゴの過剰な影響力も太陽光にあたると必要量だけ残して昇華される気がするのですが、室内にいるだけだと換気していてもだんだん充満してくる気がします。 
あと天然石の近くにおいていると、ある程度は余剰力を吸ってくれる気がしています。



§ Re: 本気オルゴ

かの地は世界的な企業もあるし、いろいろな意味で汚染されているのでしょう。

実際にプチオルゴと本気オルゴを作ったWさんの情報は参考になりますね。
どうもありがとうございます。


石は波動など吸収するから調整してくれます。

室内でなく本気オルゴを外(敷地内)に置いてみたらどうでしょう?

§ 年末に流行ると

今年の年末に流行ると少年が言う例の疫病。
その疫病が流行りそうになったら、このオルゴで対抗すればいいのではないかな。
作っておくか、材料を用意しておくってのはどうでしょう?

§ Re: 年末に流行ると

おっ!!いいですね。
おそらく効果があると思います。

Wさんが作ったのを頂いて2.3日なのですが
頭が疲れていてもスッキリしていて
朝もスッキリ起きられます。

太陽光で乾かすのでこの夏に作っておくといいかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR