FC2ブログ

正義を貫く

動画「『Googleによる情報操作』内部告発者インタビュー」

グ一グル/つべのシニア・ソフトウェア・エンジニアだった男性が
社内で情報操作が行われてきたことなどを話しています。

ロッドで確かめました。


2016年の大統領選から
トラソプさんの印象が悪くなるように操作した。

献金を受け取らない唯一の候補で
これまで献金することで大統領を懐柔してきた組織や大金持ちにとって
彼は脅威になっていたので当選させないようにした。

ウィキにも以下のようにあります。

トラソプ自身は高額の寄付を受け取らず、
選挙費用を自腹で賄っていることに関して自身の集会で、
「金を断るのはすごくきついよ。だって、これまでは受け取ってきたんだから。
金を受け取って、金を愛して、また受け取ってきた。
今は金をくれるという相手に、あんたの金はいらないと断っている。
受け取ったらどんなことになるかわかっているからな」と発言して、
会場では割れんばかりの喝采が響いた。



トラソプさんに対してだけでなく一般にも。
グ一グルで検索をすると
検索数が多いものが検索予測や検索結果として表れるとしているが
それは嘘で操作している。

大手メディアの情報操作されたフェイクニュースが出てきて
本当のことが出てこないようになっている。
マスゴミのフェイクニュースが簡単に目に入るようにして
真実に近づかないよう、気づかないようにしている。
検閲し真実が広まらないようにしているが
何もしていないと嘘をついている。



内部告発をした男性ザック・ヴォ―ヒーズのTwitter → https://twitter.com/Perpetualmaniac

ザックがGoogleからダウンロードしてきた900ページにも及ぶ内部書類は以下。
https://www.zachvorhies.com/


ザックさんがいつまでも無事でいられますように。。。





ポチッと応援宜しくお願いしますw





テーマ : 裏事情
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR