FC2ブログ

うこん

うこん、買いましたか?


私は昨日近所のスーパーで買いましたよ。
スパイスコーナーで小瓶を3本買ったのだけど
家に帰ってよくみたら
1本は粉末ガーリックだったww
同じ色のパッケージで隣の列だったのだけど
誰かがターメリックの列に入れたようで。。。

よぉぉぉぉく見て買いましょうね。

最近にんにくを意識して食べているので
「それでヨシ!」と天の声が降ってきたと解釈して
たっぷり食べることにしよう。


今からウコンを摂って肝臓の強化を図りますが
食べやすく続けやすいのは、と考えたら
ご飯に混ぜることですね!
所謂ターメリックライスってヤツです。

カレーライスにするような本格的なものだと
バターを入れたりするようだけど
炊飯時にただ振りかけるだけでも普通に美味しいので
これでいくことにしましたよ。

ちょっと土臭い匂いがあるけれど少しなら何にでも混ぜられるかもしれない。


ロッドで確認しても
日本人にはお米がラッキーアイテムなんで
やはりご飯で最強化しちゃいましょうかね。

そうそう炭水化物抜きダイエットって一時流行ったらしいが
ご飯食べないってことは頭が働かなくなるし波動も下がりますぜぃ。

やっぱ米です、米。
日本人には米!



ポチッと応援宜しくお願いしますw



テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR