FC2ブログ

運がつく

新月、夏至と日蝕が重なった日曜日とその前後に
いろいろあった人が多いようです。


私はうん〇関係が続いたので
更に運気up、波動upと勝手に解釈していますw

土曜の夜のこと。
猫が家に入るのと一緒にお母ちゃんも入ってきた。

これまでもちょくちょく入って来ては
水を飲んだりご飯を食べていたのだけど
この日は一晩泊まっていきました。


新入り猫のお気に入りのクッションの上でお母ちゃんが寝始めたので
新入りが一発猫パンチをお見舞いし
お母ちゃんが(へ?)って顔をしている間にもう一発繰り出しそうだったので
「2階でねんねしたら?」と声をかけたら
(そうだ、お気に入りの寝場所は他にもあるんだった)と思い出したようで
サッサと2階へ上がった。

翌朝いつもの時間に階下へ行くと
ホットカーペットカバーにうん〇と少し離れた場所におしっ〇をしていた(涙
おしっ〇がついたティッシュペーパーを猫トイレに擦りつけ匂いをつけながら
「お母ちゃん、おトイレはこっちだからね」と一応教えておく。
(すると翌々日の夕方、お母ちゃんがトイレを使っていた)


日曜日の朝からうん〇&おしっ〇で汚れた場所だけでなく
お母ちゃんが出かけた後に掃除を念入りにする。
お母ちゃんには虫がついている可能性が大なのでね。
そして夕方いつも通りに散歩にでかけた。

たいていカラスが止まっている電柱に2羽いたのに気づかないで
通り過ぎようとしたら「ピシャ」と音がする。
冷たいなと左手の甲をみたら青いフンが!
桑の実を食べたのだろう青い。
右肩にも青い点。
いつもは声をかけるのにそれを忘れたからか狙われた気がした。
「気づかなかったからって引っかけることないんじゃない?!」と訴えてみたが
「ふーんだ」とでもいうように2羽ともすぐに飛び去った。


その翌日月曜の朝、車に大量の白い鳥のフンがついていた。
すぐに雨が降ったので綺麗に流れたのでよかったが
塗装によくないし勘弁してもらいたい。
木の下に車を置くのが悪いのだが、
枝を切るにも一人ではままならないので手が出せないのだ。



こんなに盛大にうん〇が続くことは経験したことがなく
新月、夏至と日蝕が合わさったからって
こんなことあるなんて、どうよと思っていたが
今これを書きながらふと思った。


お母ちゃんは我が家が安心できる場所だと教えていて
お母ちゃんとカラスのことで
私が素直に動物と意思疎通ができていることを伝えている。

左手は右脳とつながり潜在意識を表すので
もっと直観を信じろ、そうすれば波動も右肩上がり⤴

概ねベターではあるが
やるべきことをサッサとやるべし(適切に木の枝を掃うなど)
以前よりはサクサク動いているがもっとできるだろう。

というメッセージであるとロッドで確かめた。


なかなか面白い経験だったよ。





ポチッと応援宜しくお願いしますw







テーマ : 普通に生きていて起こった出来事たち
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR