FC2ブログ

Yさんの今月のおみくじ

冊子読者対象に「GERMANIA」のおみくじを500円で鑑定しています。

今日はYさんから依頼のあったおみくじ鑑定の結果をご紹介します。


私のおみくじ、今月は
★イエスキリスト
★異次元
の二枚でした。


異次元ということで、ちょっとヤバい感じかな〜
急かされ具合がヤバいのかな〜と思いました。
前回夢診断で魂の目的を全然はたせてないとの鑑定を
りかさんにしていただいたのですが、確かにそうかも、、と、
それについて考えていたところなので、追加の追いうちかなと。

おみくじの鑑定よろしくお願いします!




今回のおみくじは、悪を抱き参らせるよう伝えています。
極端な話、誰にでもイエスマンぐらいでOKということです。

他人には他人の価値観や大切にしていることがあるので
あなたの考えはそうなのね~となるほどと相槌をうつ。白黒つけない。

Yさんが受け入れられない考えでも、
その人にとってはそれが重要だったり大切にしていることだったりします。

もうそれは次元が違うぐらいのことでも、
それはそれでヨシ(善悪や正誤でなく人のことは変えられないので仕方ない)
とする気持ち(→悪を抱くこと)がもう少しできると楽になります。

他人をジャッジしたくなるけれど、
もう少し心理的に距離をおいてゆるーく考えてみようというメッセージです。



早速の鑑定ありがとうございました^_^

タイムリーな内容でした!!!
お友達に子供の習い事のことで色々言い合いになっていたので、
おみくじとそれを読み解いてくださったりかさんにウワっとなりました。

お友達の娘さんはこの春難関高校に合格したのですが、
バレエも新体操も無駄だったから
Yさんとこも早めに見切りつけた方がいいよって言うんですよね。
行っている時は楽しいよねそれはわかるけどあれは洗脳だからねって。

それで、それは違う!っていうことをわかってもらうため?にかな、
私は自分を正当化しないとちょっと不安なとかもあったのか、色々やりとりしあってました。
めちゃくちゃにタイムリー笑笑

結局その部分でわかり合うのは無理だってお互いに悟って
電化製品の話しに流れて又良好な関係に戻ったのですが、
この経験の総括としてこのおみくじか〜。
ハッキリ言語化されて目の前にきたのでふに落ちるとこまできたかなって思います。

鑑定凄く凄く参考になりました!
イエスマン、馬鹿にしてるんじゃなくてもう向こうの岸に渡っちゃえってことなんですね。
これほんとわかりやすいです。
思い切って覚悟決めたら渡れるかもしれないって初めて思いました。
今まで出来るかなぁいや全然無理、理想なのはわかるけどって思っていたのですが。
尊敬している大好きな友達とやりあってみて
めちゃくちゃ不毛だな〜って思い知った今ならりかさんの鑑定の意味がよくわかります! 
まだわかっただけで全然出来てないのもわかりました!
チャレンジしてみようと思います!
ありがとうございます!




そういうことがあったのですね。
タイムリーだったから鑑定もスムーズだったのでしょう。
すぐに出てきましたから。
何度も依頼してくれているのもありますね。
ミの次元で分かったようでよかったです!



バーっと強い思いに流されながら書いたので、
よくわからない文脈ばかりなのですが、よかったら載せてください!
いつもブログに載ってから客観的に読むと、
あ〜私の思考全然整序されてないな〜ってビックリするんですよ、もうビックリ
こんな書き方あかんだろう恥ずかしいなあと。

ちょっとはマシになれるように努力します。ありがとうございます!




仕事で文章を書くかブログで発信している人でないと
自分の文章を客観視する機会はあまりないですかね。

人に伝える文章を書くことは頭の整理にもなるし
思考の練習にもなるからブログなどやってみたらいいですよ。
自分のことが分かるようになると思います。

恥ずかしいから〇〇のことは書けない
書く内容が見つからない、とか
こんなこと気にするんだ自分って
ネタが見つけられない自分なんだって分かります。

で、そこからどうするか、です。



ポチッと応援宜しくお願いしますw



テーマ : 普通に生きていて起こった出来事たち
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR