FC2ブログ

JL123<7日追記>

*ぐれんで関連記事「123便」があります。
「123」について詳しく説明されています。
流石 i f さんです。
詰めが甘い私の説明では分かりにくいですが多角度から説明されています。


「成田空港に『JL123』便が現れた怪 日航ジャンボ機事故で『欠番』のはずが・・・」

航空機の位置を表示するウェブサイト「フライトレーダー24」に、
今は運航されていないはずの「JL123」便が登場し、ネット上で臆測が広がった。
「JL123」は、単独機の事故としては
世界で最も多い520人が犠牲になった1985年8月12日の日航ジャンボ機事故で、
事故機がつけていた便名だ。



日本航空(JAL)では、整備作業の際に何らかの便名を設定する必要があり、
その際に「0123」を使用したと説明している。
だが、慰霊の日を1週間後に控える中での出来事でもあり
「お騒がせすることとなり、大変申し訳ありません」と陳謝。
便名設定時のルールを定めて再発防止を図る。

(中略)

「フライトレーダー24」を見る限りでは、20年2月28日に成田空港、
19年8月28日にエアバス社の工場があるフランス・トゥールーズでも「JL123」が出現している。
今回と同様に整備時に便名を「0123」と設定したためだとみられる。




御巣鷹山のあの事故をリアルで知らない人が増えてきたと言えばそうです。


昨年の夏と今年の冬にもフライトレーダーに出現したということは
ロッドで確認したところ「令和のぐれん」の一つです。


太平洋戦争後から某国らに支配され続けていたことが明らかになります。

隠していた日本の軍事技術力が洩れ攻撃されたのですが
(坂本廣志氏が話しています)
政府は公表できず当時首相だったΦ曽根が墓まで持って行くという発言になりました。


フライトレーダー=想念世界
JL123=日本人・天照・宇宙人

上の世界で日本人を陰で支える天照と宇宙人が出てきたということは
下にあるこの物質世界でも出てくる、ということ。


トランプ大統領が誕生し、満を持して日本は某国らの呪縛から解放され
日本の名誉と尊厳を取り戻し本来あるべき姿に戻ります。

そして地球再生へ進むことを示しています。






ポチッと応援宜しくお願いしますw




                                                  

テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR