FC2ブログ

米=営利会社

「JFKジュニアの死、カバールと中国人と人身売買についてなど」(39:33)

1.5倍速でも字幕を読めます。


注意)25~30分にかけて、(映像や画像はありませんが)、
かなり過激で残酷な言葉がでてきます。
読みたくない方は、その間を飛ばして見てください。



トランプがラリーキングの番組で、
7月19日付のJFKジュニアからの手紙を見せるのは、こちらの動画です。
動画の人はJFKジュニアの死後3日後に収録された番組と言っていますが、
3か月後(1999年10月)の間違えです。
https://www.youtube.com/watch?v=gEVzC...
36:55からJFKジュニアの手紙のことを話しています。


チャーリー・フリークが動画で言っているのは、要約すると、
アメリカ合衆国は、実は国ではなく、営利会社として登録されており、
国民一人一人の番号が奴隷番号としてあり、その人の価値(所得税のことかな?保険?わかりません)が、
ニューヨーク証券取引所で取引されているとのこと。
そしてその「会社」の利益がカバールにいくように設定されていて、
それには中央銀行がからんでいるとのこと。
そしてアメリカだけでなく、カナダも、ドイツも、似たような制度になっているそうです。
特別な手続きをすると「奴隷」ではなく、自由人として制度に登録し直すことができるそうです。



アメリカが実は国ではないっていうのは聞いていたけれど
こういう仕組みだったとは酷い、獣次元の話だ。

地球は進化に失敗したというのも頷ける。




ポチッと応援宜しくお願いしますw




テーマ : 裏事情
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR