FC2ブログ

慰安婦像撤去からのトリエンナーレ

「ベルリンの慰安婦像、設置許可取り消し」

像が置かれた地区当局は8日、
同団体に1年に限って出していた設置許可を取り消し、
今月14日までに撤去するよう求めたと発表した。
茂木敏充外相は最近、
ドイツのマース外相との電話会談で像の撤去を要請していた。

一部抜粋

在独邦人も動いていたようだ。素晴らしい!



ベルリンで実際に何があったのか知りたいなぁと思ったら
↓あった。

「瞬殺GJ ベルリン慰安婦像!強制撤去決定!。。あいちトリエンナーレと大違い」から。

韓国の慰安婦団体
ベルリン市に芸術品を展示すると嘘の申請

申請の時には無かったプレートが追加

ベルリン市は、そのプレートの文言に
日本との国交を阻害する文言があったと確認し騙された事に気づく

ベルリン市は、公共の場所をそのような
一方的な行為に対して貸すことは許可していないと判断し
7日間の猶予を与えるから慰安婦像を撤去しなさい。
撤去しなければベルリン市が撤去し、
費用は慰安婦団体に請求すると警告



そういうことでしたか。
たしかに「あいちトリエンナーレ」とは大違い。
これが普通の対応だよね。
大村知事リコールせねば。

ガン治療をしながら活動している高須院長にエールを!



そうそう
先月の連休にちょこっと戻って来た娘に
リコール署名知ってるか訊いたら知らないと言う。
だから知事がクソだということを説明しリコール署名をしなされと促した。
でもー、車で移動するから駅前などには行かないしー
ネットニュースは見ないしー興味無いしー

逆に
(またぁ、大丈夫!?)って顔されたww

あれ?
アタシってば
逝っちゃってるっぽいのか?!




ポチッと応援宜しくお願いしますw



テーマ : 普通に生きていて起こった出来事たち
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR