FC2ブログ

頼りたくなる!?

13日から出回っているこれ↓

【プーチンは全部知っていた】
ロシア国営放送チャンネル1

プーチン大統領は今回の米国大統領の真相を全て知っていると発言、
我々も近いうちに行動を起こす準備があると声明を発表。
そして各国の代表は
一つの強大な敵に対抗するために結束する必要があると述べた。


これ、フェイクです。
面白い発言だけど。


トランプさんが横田基地に来た、とか
プーチンさんが各国首脳に呼びかける、とか
外に頼りたくなっちゃうというか
期待する人がいるんだね。


それはともかく
ワクワクしちゃう(不謹慎だって!)のがこれ↓


「インド太平洋に軍艦派遣 独国防相
   -中国警戒、自衛隊と訓練も・岸防衛相と討論へ」


日本やオーストラリアなどインド太平洋諸国との連帯を示すため、
独連邦軍のフリゲート艦1隻を近くインド太平洋地域に派遣すると表明した。
また、中国の南シナ海での領有権主張に強い警戒感を示し、
自衛隊やインド太平洋諸国の軍隊と共同訓練を行う可能性にも言及した。

英仏は既にインド太平洋で軍艦を航行させているが、
欧州外での作戦に比較的慎重なドイツの派遣は異例だ。
ドイツは9月にインド太平洋地域での外交・貿易指針を策定済み。
中国が南シナ海の軍事拠点化など現状変更の試みを続ける中、
国防相は海洋秩序の維持に向け、関与を強める方針を鮮明にした。



英も仏もやってるし
遅れをとったけど連帯を示しておくか、
DSとΦ共を駆除した暁には仲間外れになっちゃうから
というところかな。


20年以上前のこと、
とある東洋占術をする人が政治家からも依頼があると言っていた。
とくに今の先が読めない時代には
西洋問わず政治家は占い師に頼っているのかしら、と思うと笑えるw

「トランプさん勝ちますか?」
「DSは排除されていますか?」
「どうすればいいですか?」
とか?!




ポチッと応援宜しくお願いしますw



テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR