FC2ブログ

米大統領顧問、負けを認めろとトランプさんに迫る

「米実業家 『ホワイトハウス顧問らが大統領に譲歩迫る』」


米実業家でジャーナリストのパトリック・バーン(Patrick Byrne)氏は
12月18日、ホワイトハウスで開催された会議に出席した後、
トランプ大統領の顧問らは大統領に対して、
大統領選の結果を受け入れ譲歩するよう勧めていると明らかにした。



バーン氏は20日ツイッター上で、
「人生で初めて、トランプ大統領が気の毒だと思い始めた」
「トランプ大統領は自身の顧問に騙された。
彼たちは大統領を止めようとしながら、
スタッフに『大統領を譲歩させるように』と要求している」と書き込んだ。

同氏は、マーク・メドウズ大統領首席補佐官、
ホワイトハウス顧問のパット・チポロン氏、
そして彼たちの2人の弁護士「エリック」と「デレク」の名前を挙げた。



該当のツイートはこれ。

4時間半の会議に出席していたが、
軍事クーデター/戒厳令について議論されたというのは100%捏造です。
トランプさんは顧問に騙されている。
彼たちは大統領を止めようとしながら、
スタッフに『大統領を譲歩させるように』と要求している。
メドウズ大統領首席補佐官、弁護士のエリックとデレク、
そしてパット・チポロンホワイトハウス顧問。
最後の(leaker)はリークした人、情報提供者、漏洩者という意味で
チポロンがマスゴミに情報を流しているとさりげな~く暴露していますw



ホワイトハウス内部にもいろいろいるんで炙りだす必要があるから
率直に公表する人を会議に加え実情を知らせています。

トランプさんもバーン氏の前では同情されるぐらい大袈裟に芝居をしたんだろ(笑




ポチッと応援宜しくお願いしますw


テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR