FC2ブログ

計画的な暴露

昨日の記事のパトリック・バーン氏について。

彼がホワイトハウスの会議に出るほどの人なのか不思議だったのだが、
この人訳アリで取引したとロッドで分かりました。


彼がリツイートした自分のインタビュー動画で
FBIとヒラりーについて語っています。



動画の下にある説明部分の内容はざっくり云うと以下。

2016年~2017年にFBIの作戦に加わり、ヒラりー有罪の証拠を持っている。
2019年にロシア疑惑の発端を示すヒラりー関与を証明する文書を司法省に提出した。
オハ”マはヒラりーを後継の大統領にし、彼女を脅しながらコントロールするつもりだった。
しかもそれをロシア疑惑を捜査する特別捜査官ダーラム連邦検事と
それを指名したバー司法長官も知っていた。

彼の発言内容が広く知られていない事も含まれていることから信憑性が高い。




彼もFBIに使われるほど無垢だった訳ではなく、ある意味犯罪者で
罪にしないから協力しろってことでFBIに関与せざるを得なかったのでしょう。

ホワイトハウスでの会議の様子や漏洩者を暴露すること
犯罪者ヒラりーについて暴露することなどトランプ推しの動きをすること
と引き換えに
身の安全を確保することと、ちょっとした犯罪行為を見逃す取引をしました。



この動画が撮影されたインタビュー場所がトランプさんのホテルだろうと
この記事をupした「CENTIPEDE NATION」が暴露していますw

フリン将軍やパウエル弁護士もここでインタビューを受けており
機密情報を扱い安全を確保する要塞なのだろうと。



そりゃ、そうでしょう。
タヒんだら元も子もない。
要塞でなければならない部屋もあるでしょう。
そういう客が来るように、それを売りにできるしね。

それにしても
少しずつ畳みかけるように確実に犯罪者を暴いているようで天晴です。


18日のホワイトハウスでの会議に出てすぐに暴露するのではなく
関係者と暴露する内容の調整もして、計画的な暴露です。




ポチッと応援宜しくお願いしますw


テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR