FC2ブログ

トラブルかカイタイか

これまで通り,
波動上昇のために半ば強制的にカイタイが行われているようです。


鑑定結果でも複数出ています。
カイタイには痛みが伴うことも多くあって
逃げていたことに半ば強引に向き合うことになる人もあったり
我慢して来たけれどヤまで行ってしまった結果、
必然的に反転したりと、本人には思わぬ形で起きているようです。


わたし自身もカイタイが起きています。
関わっている団体の活動がこの半年停滞していました。
皆何とかしなきゃと考えながらも誰一人奮起することなく(笑
とうとうのっぴきならない状況に。

こうなって初めて、今まで当たり前にしてきたことを
改めて必要なことか否かを考え始めました。
もしかしたら、一人一人考えてはいても口に出せなかったことが
躊躇せずに表現できるようになったのかもしれません。
非常に厳しい状況なのに、ブラックジョークにしたり
会うたびに皆で大笑いして、全く悲壮感がないのがいいところ。

わたし自身は、このまま同じことをしていたくないと数年考えてましたが
わたしが言葉にすると、そちらに流れるので黙って皆の本心が何処にあるのか探っていました。
探っていたと云っても、積極的に動いた訳ではなく
様子を見ていただけとも云いますが(笑

この団体は、あるアメリカ生まれのピラミッド型の全国組織の一つになります。
プレアデス社会そのもの!
ここを抜け出し、
似たような名前で似たような活動をすることだってアリだよね、と云う声もやっと上がったので
反逆するかもしれません。 ↑は反逆なんですよ。
後ろ指刺されようと全く気にしないメンバーなので、反逆率は高いです!
で、窓口はわたしになるんだよなぁ。 ま、いいけど。

これから、どう進んでいくのか大笑いしながら楽しく決めていくでしょう。
数年前には考えられなかった悲惨な状況がめっちゃ面白いです。
どんどん身軽になるし、楽しく楽になっている♪


波動上昇の波にのる新地球人はドンドン身軽になっていく?   yes
思考も感情も暮らしもシンプルになっていく?      yes
望みを明確にすると実現がよりスムーズになっていく?   yes
望みが明確でないとカイタイをトラブルと認識する?    yes


トラブルもラッキーにもなるし
この際だからと一歩踏み出すきっかけになったりと、すべて自分次第だ。


要らないものをカイタイして
欲しいもの必要なものをサイコウセイするためにも
まずはカイタイ!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR