FC2ブログ

モリソン豪首相の働きと評価

「豪のモリソン首相がトランプさんから勲章を贈られた」
昨年12月に報道されていた。

完全にトランプ派になったのだろうとは思っていたが
具体的に何をしたのか気になっていたら判明した。


「豪首相、ダボス会議『グレート・リセット』計画に反対表明
        『価値観や経済制度のリセットは不要』」



DSの計画にあからさまに反旗を翻していたのですね。


去年夏に鑑定したら(ぐれん発行の冊子「ORIONE'S GATE」にて公開)
この首相はその頃逮捕され自宅監禁されたと出ました。
司法取引をしてトランプさん支持に回ったと。


それで反DSを表明したモリソン首相に
その勇気を称えトランプさんが勲章を授けたということです。
同時期、安倍さんとインドの首相も同じ勲章をもらっていて
この4人をみると「セキュリティ・ダイアモンド」ですね。

これは東シナ海での中国の覇権拡大を牽制するための安倍さんの秘策で
日本と豪、印、ハワイが外交と安全保障の面から連携しようという動きで
4か国を結ぶ四角形をダイアモンドと洒落たネーミングになっていますw


トランプさんがモリソン首相に勲章を与えたように
罪を認め改悛するならば、名誉も地位も守り、その後の貢献次第では
名誉を更にプラスするという太っ腹。

世界を新しく作っていくには味方を増やす努力も必要ですね。


ポチッと応援宜しくお願いしますw


テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR