FC2ブログ

鎌らハりス

「ハリス氏が外国首脳らと電話会談『奇妙なこと』との指摘も」

カマラ・ハリス副大統領は最近、複数の外国首脳と電話会談した。
これは通常、大統領が行う任務であるため、
同氏が外交に積極的に関わっていくとの分析がある一方、
「奇妙なことだ」と指摘する声もある。

(中略)

副大統領が国家元首と電話会談することは稀である。
ペンス前副大統領は、トルドー首相やマクロン大統領とは電話会談を行わなかった。

ハリス氏の電話会談は保守派から注目を集めた。
イギリスの新興メディア「ナショナル・パルス(National Pulse)」は、
「新政権が発足してわずか数週間で、
副大統領が主要な世界の指導者たちと接触するのは奇妙なことだ」と伝えた。



呆けたハ”イデソを病気だからとか何とか理由を付けて退かせ、
副大統領のハりスが大統領になり、初の女性大統領を誕生させるという
表向きはDSのシナリオ通りに彼女は演じ続けています。

鎌らハりスは現地時間2021年1月21日(似非就任式の翌日)に逮捕され
その後処Kされており、既に魂は消滅しています。
今いるのはク口ーンです。

記事によると電話会談した外国首脳とは
仏のマク口ン大統領と加のトノレドー首相で
ハりスが彼らに伝えたのは
「下手なことをすると、次に処刑されるのはお前だぞ~」などと言った。

つまり彼らはDS一掃作戦を指揮するトランプさん側に渋々嫌々付いているので
ダメ押しの牽制しているのです。




ポチッと応援宜しくお願いしますw


テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR