FC2ブログ

NYクオモ知事

13日付の記事。
「クオモ知事の弾劾調査開始 連邦議員も辞任要求」

米ニューヨーク州のクオモ州知事のセクハラ疑惑などを巡り、
州議会や連邦下院議員から知事への辞任圧力が強まっている。
州議会は11日、知事の弾劾調査を始めると発表した。
12日には連邦議会でクオモ氏と同じ民主党所属で同州選出のナドラー司法委員長や
オカシオコルテス下院議員、上院トップのシューマー院内総務など
複数の有力議員から辞任を求める声が上がった。



12日付の記事では
「NY市長 クオモ州知事の辞任要求 セクハラ疑惑巡り」

ニューヨーク市のデブラシオ市長は11日の記者会見で、
セクハラ疑惑の深まるニューヨーク州のクオモ知事について
「これ以上、知事として任務を遂行できない」と述べ、辞任を求めた。
同日の州議会では、クオモ氏の所属する民主党議員50人超が
セクハラ疑惑の責任をとって辞任すべきだとの書簡を公表した。



セクハラが問題じゃなくて他にあるからだと言う鋭い人がいました。


クリックすると続きが読めます。21まであります。


一番のポイントはここ。








コロ関連の死者数はトランプ政権のせいだと云っていた
民主党内からも辞任を要求されているのでプンプン匂います。

このツイートをしたKanさんの言う通り
クオモと同じ事をしたカリフォルニア・ミシガン・ペンシルベニア
そしてニュージャージーの民主党の州知事にまで
火の粉が降りかかるのを防ぐためでもあります。

トランプさんが以前として高支持率を保っている今
これ以上事実が出て民主党の支持率を落としたくないことと
陰謀論として馬鹿げた噂とウヤムヤにしておきたい人口削減計画が
じつは本当だったと気づかれることを恐れています。

自分が私利私欲の獣次元なのに
他人から自分は誠実な人であると思われていたい偽善者たちです。


クオモは辞任したら■されると思って意地でも辞めないつもりですが
辞任しなくてもいつでも■される可能性があることに気づいていません。
タヒんだら身に覚えのない罪が尾ひれのように付いてしまうのを恐れています。



ポチッと応援宜しくお願いしますw


テーマ : 普通に生きていて起こった出来事たち
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR