FC2ブログ

Yさんの夢

りかさん、こんばんは。Yと申します。
夢鑑定を依頼したくご連絡いたしました。

==

夢の内容:
2021/03/13 未明に見た夢です。

場所は現在住んでいるアパート(2階)の一室のようで、
和室にちゃぶ台がありました。
そのちゃぶ台周りに、坂本氏のような人と、
もう一人女性のような人が座っていました。
(私はその女性を、自分の13歳の娘と思っていましたが
はっきりとは認識できていません)
お話の途中だったのかは思い出せませんが、
そのお部屋で私は立って外を眺めており、
「どこかに逃げたほうがいいの?」と聞きました。

坂本氏のような人が「いかん、凍ってしまうよ」と答えた次の瞬間、
外で氷が生えだしました。

空は氷で覆われ、建物には重力を無視したように壁に垂直に
巨大なつららのようなものがたくさん生えました。
私は(あらあら)と思い外を眺めてしばらくすると、
すべての氷は割れてなくなりました。
しかし、今度は地面からたけのこのように氷が生えてきました。
生えては割れ、生えては割れ、を繰り返しています。

ベランダから下をのぞき込むと、
車など簡単に転がされ大破し、人は泣き叫び、地獄のようでした。
(なお、現実のアパートの周囲はド田舎で畑や民家しかありませんが、
夢の中ではものすごく高い位置から
高層ビルや高速道路(都会?)のようなものを見下ろしていました)

私は(アパートは大丈夫かな)と思っていたところ、実家に住む母より電話が入り
「どうしたらいい?(わかる人が)誰もいないからわからない!」のようなことを言っていました。
入り込む音声から、父と2人で車で逃げているようでした。
(大渋滞のようでした)
私は「(特になにもしなくてもいいような気がするし)うーん、わからない」と答えました。


ここで夢は終わりです。

こんな自分のところに坂本氏は来るかなーーと疑わしく 笑
最近の自分の精神はぼろぼろでしたので、
低級霊に茶化されたかなとも思っています。
しかしたとえ茶化されたものだとしても、
今回見た夢はとある次元の末路だったかもしれないと感じています。
(あるいは「このままの私自身」のこれからの末路)
なお夢の中では特に恐怖心はありませんでした。

==

内容は以上です。
わかりづらい点などありましたらご指摘くださいm(__)m



低級霊に茶化されたのではありません。
氷河期が来る、食糧難となるという坂本情報に恐れと不安を抱き
自分は何もできないと思っていて諦めているYさんの潜在意識が表現されています。

ご両親が出てきたのは高齢のためYさんは心配しているからで、
お嬢さんについては自分よりもシッカリしているから大丈夫と無意識に思っています。
坂本氏と一緒にいる女性はお嬢さんではありませんが、
坂本氏と一緒にいる=坂本情報を理解している女性=
氷河期+食糧難にも対処できる女性のイメージが
お嬢さんと近いように感じたのでお嬢さんかと思いました。
坂本情報に関することなのでYさんがイメージしている坂本氏が出てきました。

ものすごく高い位置から見下ろしているのは
坂本情報を知っていて俯瞰していることを示しています。


春はホルモンバランスも乱れますし気圧も上下して体調が崩れやすいので
気持ちも揺れやすい時期です。
そうなると不安や恐れも増幅しやすいので、このような夢にもなりやすいです。
ちょっとお疲れのようですね。
リラックスできる香りを入れゆったり湯舟に浸かったりしてみてはいかがでしょうか。



りかさん

鑑定いただきありがとうございます。
なるほど納得です。
実はこの夢を見たあと、
いわゆる人間工場のような夢や洗脳されるような夢を見ていました。
現在〇〇〇〇関連を扱う仕事をしており、
このままのらりくらり何も考えずに過ごしていたら
知らずのうちに洗脳されるのでは
などと漠然と不安を抱えていました。
今思うとお馬鹿すぎではと思いますが 笑
その他部署異動や人間関係のいざこざなどなど....

もろもろの不安や恐れがこの時期に表に顔を出してきたのですね。
今月入ってから天戸さんのNLP講座を受講していたのも、
無意識が上がってきた要因のひとつかもと思いました。

質問はありません。
鑑定していただいてよかったです!ここいらでゆっくりゆったりします。
ありがとうございました。




人間工場などの夢ですか。
〇〇〇〇関連の仕事をしていたらイメージしちゃうかもしれませんね。
何も感じないで考えないでいたら洗脳されることもあるでしょうが
マズイと感じているのですからYさんは簡単には洗脳されません。

天戸さんの講座を受けていることも影響していて
潜在意識が出やすくなっています。



今回の夢やできごとは、仕事とは?やりたいこととは?などなど
真剣に考えるよいきっかけになりました。
今までフラフラしすぎてました 笑
流されやすいタチなので、気をつけつつ過ごしていきます。






春は揺れやすい時期です。
不安が増したりやる気が出なかったり
また忙しくなる時でもあり、調子を崩しやすいです。

無理をせずに漢方薬などに頼るのも手です。
生活の質を落とさないためにも
体質を根本から変えるためにも
心身をトータルで診て身体を変えることで
心の偏りを無くすことも可能ですので漢方薬や東洋医学なども効果的です。



ポチッと応援宜しくお願いしますw


テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR