FC2ブログ

フェイクプレーンを見た話

3月にフェイクプレーンを見たとお知らせしました(無事に任務完了)

鑑定したところ諸々の関係でここで詳しくお伝えできません。


しかしご報告としてザックリお知らせすると以下の通りでした。

超低空飛行をする灰色の飛行機が無音で空に浮いていた。
気づいたのは私が運転する車の助手席で寝ていた子で
車が特別揺れたのでも発進・停車したのでもないのに突然目を覚ました。
二人で見る事が必要な神仕組みであった。


私は子供の頃から地球にだけ生命体がいるとは考えておらず
宇宙人がいることを疑ったことはありません。
私達地球人よりも高等な生命体も下等なのもいて
可能ならば高等な宇宙人とご縁があるといいなぁと思ってきました。

10年前ぐらいか以前にもチラリと山際に浮かぶ葉巻型の宇宙船を1人でみているが
今回フェイクプレーンの宇宙船を見たことで
高等の宇宙人とご縁があるとハッキリした(ということらしい)ので
私が一人で見ることはあまり意味は無く、今後見る可能性は低い。
だが誰かと宇宙船を見ることで私にできることがあったらまた見る可能性はある。


自分のことだと尚更信じられないのですが、そんなことのようです。


状況説明と鑑定結果を含めた詳細は
「ぐれん」発行のORION'S GATE44号に掲載されます。
現在ぐれんにてバラ売りはされていないようですが、
これを機に購入を検討してみてはいかがでしょうか?
ぐれんでは公表できない i f さんの濃い記事がありますのでお勧めです。



ポチッと応援宜しくお願いしますw


テーマ : 普通に生きていて起こった出来事たち
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR