FC2ブログ

ワクチン冷蔵庫のプラグ抜く→楽しい千葉知事選

「コロナワクチン冷蔵庫のコンセントプラグを抜いている犯人 
            コイツラだったwwwwwww」


コメントの「あかんやつやで」の下に
小さ~く書いてある引用元の記事に飛ぶと
名前がそのまま入った元ツイートが出てきます。

今年の3月にあった千葉知事選に出馬した活動家らしい。
「コロナはただの風邪」ってことで選挙にも出て、渋谷の交差点でデモをしてた。

この人は


人と違うことをして注目を浴びるのが好きな人で
正しいことを主張しているつもりでいます。
そういう人は何処にでもいますが、
この人は自分がしていることに酔っちゃうタイプで犯罪になることが分からない。
実際に去年逮捕されていますが、それも箔が付いたと考えています。
まるで893のようですがそれよりも悪質です。
ルールがないので簡単に暴走します。


知事選に出たというので
選挙って得票数が低ければ供託金を没収されるんですが
いくらだったのか、没収されたのか知りたくなって
千葉の選挙管理委員会に訊きました。

供託金300万円で
没収点(有効投票数によって変わります)は200,008.200で
立候補者8人の内、当選した人と次点だった人以外は没収点をクリアならず。
300万×6人=1800万が県に入金されました。
みなさんお金あるんですね。

どういう人達が立候補したのか調べたら面白いことになっていました。

「千葉県知事選がまるで地獄絵図とネット民の話題に」

政見放送も含め楽しいお祭りだったのですねw
ウチの方ではあり得ないです。
選挙は爺の祭りで、爺が仕事そっちのけで軽トラで動き回ります。
羨ましい。




ポチッと応援宜しくお願いしますw


テーマ : 普通に生きていて起こった出来事たち
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR