FC2ブログ

眠気と不眠

先月から眠気に襲われる人が多いようですが
わたしは、逆に寝ようと横になると冴えてしまうことがあります。
先月の新月からたびたび、です。

布団の中で唐突に過去を思い出し感情が高ぶります。
楽しかったな、面白かった、悔しかった、悲しかったとか
当時は理解できなかったけれど、今なら考え納得できるようなことも。
整序する時間になって有り難いのだけど
寝るのが好きなんで嬉しくはないのだよ。
ひと眠りした後に眠れなくなるとかもあります。
珈琲&紅茶など多く飲んだということもないし、いつも通りにしているのだけどね。

寝たいのにドンドン頭が冴えてしまうので
ちょうどいいや~と布団の中でQ10に取り組みます。
つらつら考えて形になるとメモするために起き、
メモしたら深夜番組で海外ドラマを何となく観てまた布団へ。
3時に布団に潜ったこともありました。
このまま i f さんのように起きてしまおうかとも思ったけど
寝るのが好きなので短時間でも寝たい。


こんな寝れない状態が不思議でしたけど
マサトさんの昨日記事にヒントがありましたので確認してみます。

強い眠気は宇宙連合との接触が原因で起こる?   yes   
寝しなに突然過去を思い出し感情が高ぶり眠れなくなることは
      宇宙連合との接触が原因で起こる?    yes
とくに満月と新月の時に強く眠気と不眠が起こる?    yes
これも宇宙連合との接触が原因?   yes
わたしは宇宙連合と接触している?   yes
毎晩?    no
寝ている間に?     yes
ほぼ毎日?   yes


そのせいかな
先月からほぼ毎晩、夢をやたら見ている感覚はあるのだけど
残念ながらあまり覚えてないのです。

もしかして
夢に宇宙連合と接触している影響が出ている?     yes
過去の清算が行われている?     yes
カイタイとサイコウセイと云えることが行われている?   yes


ORION’S GATEでマサトさんが強くつながって下さったお蔭で
なんだか面白いことになっているようです。
感謝♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR