FC2ブログ

業火

地獄の罪人を苦しめる業火のようです。  *6日追記あり↓

「猛暑のカナダ西部、山火事が170件以上発生 避難支援で軍が待機」


救急隊は現在、170以上の火災の鎮圧を試みているという。
これらの火災の多くは、落雷が原因で発生したとされる。

カナダ西部の多くの地域は前例のない暑さの影響で、
燃えやすく乾燥した状態になっている。



ここ数日、北米の広い範囲では、停滞する高気圧が
加熱中の鍋の「ふた」のように機能する「ヒートドーム」現象が発生し、
異常な高温をもたらしている。
この熱波はアルバータ州やサスカチュワン州、ニトバ州、ノースウェスト準州、
オンタリオ州北部にも影響をおよぼしている。


ブリティッシュ・コロンビア州では、
バンクーバーの北東350kmに位置するカムループス北部の複数地域に
避難命令や警報が発令されている。
これらの地域は最悪規模の火災が発生している。

同州の森林火災サービスの地方運営責任者クリフ・チャップマン氏は、
2日だけで約1万2000件の落雷があったと説明した。




この大規模火災はこれと繋がっている。

「子供1000人以上の遺骨に衝撃・・・カナダのデモ、英女王像倒す」

カナダの先住民寄宿学校跡地から子どもの遺骨が多数発見された事件と関連して、
一部デモ隊の怒りは英女王にまで向かっている。

ロイター通信などが2日に報じたところによると、
カナダ・マニトバ州ウィニペグでは「先住民民族浄化糾弾デモ隊」が1日(現地時間)、
州議会の前に設置された現英女王のエリザベス女王(エリザベス2世、95)と
ビクトリア女王(1901年死去)の像を引き倒したとのことだ。

1日はカナダの建国記念日だが、先住民の子どもの遺骨発見で記念行事がほとんど中止された。




**私達はみな潜在意識で繋がっていて情報を共有しています。
また帰属意識が集合意識を作っています。
      ↓
この部分は検証が足りないので保留にします。


お墓に埋葬されなかった子供はもっといて
人〇食や´皿の儀式の犠牲になったことが潜在意識では分かっています。**


先住民の子供の遺骨が多数発見されたことで
先住民ら市井の人の怒りと悲しみに火が付いた。

アニメ「ナウシカ」の巨神兵が突進するオームに火を放つイメージに近い。
巨神兵は先住民ら市井の人の集合意識。

過去の罪は当の本人だけでなく、その土地である地域・国にまでカルマを作り
いま現在直接には関わらない人であってもその土地(地域・国)に関わることで
そのカルマを引き受けることになる。
そのため、いま苦しむことになってしまう。


トルドーも教会に責任を押し付けている場合ではないぞ。



ポチッと応援宜しくお願いしますw



テーマ : 普通に生きていて起こった出来事たち
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR