FC2ブログ

世界が分岐した *29日追記

*予選結果の「ソフト日本 米国にサヨナラ負け」を見た人が多く
上の存在がワザと勘違いするようにさせました。

予選と表示がなかったことと、
連日だったことで混乱させ、意識に刺激を与えました。

勘違いだった、で終わらせず
自分の思い込みに気づき、制限なく思考ができるようにするためです。

人類は大きく2つに分かれましたが、
どちらもそのままでは楽に過ごせず、意識によってはどんでん返しが起こります。

なので偏りなく思考し平常心を維持していることが
これまで以上に大切になってきますので、そのための刺激でした。

世界が激変している今こそ「イマイマにキをいれる」時です。



今朝PCを立ち上げてニュースを観たらビックリ!!

五輪のソフトボールで日本が米に勝って金メダルですって。

昨日の夕方
ネットニュースで米に負けたって見たんですけど。。。
あら、残念だな。米の女子はガタイがいいし仕方ないよなぁ
なんて思ってました。


たしか記事をupして夕飯を食べる前だったから18:30ぐらいかな。
その後ニュースは見ないし、その前は調べものだとかしていたし
午前中は外出していた。
いずれにせよ18:30ってまだ試合が始まっていなかったんですね。
調べたら試合開始は20時だったようでして、
いったい私は何を見たのか調べました。


東京五輪ではなく過去の試合結果をたまたま見た、
見間違えた、読み間違えた、
私がボケた、のではない。


今ココの世界に近いすぐ隣のちょっと波動が低い世界のニュースを
PCが拾った。
そっちでは、ソフトは夕方に試合が行われ米が勝った。

なんでそっちのニュースをPCが拾い、私が見ることになったのかというと
立民の記事を書いててムカついて私の波動が下がっていた
というのでなく、(もうムカつくことも無いです。慣れました)
記事の題材つまり立民が低波動だから。

そして
こういうことは意外とあるんですよって私が発信することで
他の人もパラレル世界を実体験していることに気づくから。

たいていは気のせい、勘違いしてたw
で済ますが、そうではないこともあることを分からせるためです。

私達が思っているよりも
世界は確固としたモノではなくて流動的だったりします。


「事実は小説よりも奇なり」です。


ポチッと応援宜しくお願いしますw


テーマ : 普通に生きていて起こった出来事たち
ジャンル :

コメント

§ それは・・・

凄い・・・

丁度私も世界の分岐、パラレルワールドの記事を
さっき書いた所。

世界の分岐はあるよね=

§ Re: それは・・・

もう

あるとしか思えませんw

§ 同じです

北海道のSWです。
私も昨日の夕方時点で「ソフトボール米に敗北」って見たように思っていて、今朝になったら勝っていたので「あれ?」と首を傾げていました。違う競技と間違えたかなーと。
今日は長く運転する予定だったため、昨夜は午後9時前には寝ました。その前は子どもたちと風呂だったのでネットは見られなかったんです。なのでおそらくりかさんと同じくらいの時刻に敗北のニュースを見たはず…(詳しくは覚えていません)
しょっちゅうやらかすので、まーた勘違いかと思っていました。

§ 職場の人が

昨日夕方、職場に書類を持ってきた他支店の人が「今ソフトボールやっていて、アメリカに負けちゃいそう。早く車に戻ってラジオで続きを聞かなきゃ!」と言っていたのです。
その人が帰ったあと、職場のPCで途中経過を見てみようと調べたけど、どこにも日本対アメリカのソフトボールの情報がなく「???」となったのですが、夜になって試合はこれからと知り、ますます「????」
この記事とコメント読んで、似たような体験談を見つけました。興味深いですねー。

§ 予選での試合結果です。

予選での敗北です。
出場全6チームでの総当たり戦でした。
この負けで気持ちが切り替えられたのか
見事に金メダル取りましたね。
良かったです。

§ Re: 予選での試合結果です。

SWさん、nicoさん、momokoさん
コメントをどうもありがとうございます。

momokoさんの言うように予選の試合結果だったようで
Aさんからも以下のように教えていただきました。




りかさん

こんばんは。以前何度か鑑定をしていただいたAです。

突然ご連絡してすみません。
blogにコメントしようと思ったら自分のガラケーからでは出来なかったので;
メールでお伝えさせていただきます。

更新された記事で話題になっている女子ソフトボールの日米戦ですが、
今回の五輪では二日連続で試合が行われ、日本は一戦目(予選?)で負けて、
翌日(昨夜)の決勝で勝ち、金メダルという流れだったようです。
自分自身この五輪の試合形式がよくわからないので私があれこれ言うのも失礼なのですが、
やはり気になったので、思い切ってご連絡しました。
ではでは…
本当に突然失礼いたしましたm(__;)m



Aさん、どうもありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR