FC2ブログ

デモのプロ

「東京五輪反対派、中核派だった・・・ 
     五輪警備妨害疑いで中核派拠点『前進社』を家宅捜索」


五輪開催を反対するデモの中には一般人もいるのでしょうが
プロがほとんどです。

沖縄の基地問題やあれやこれやデモというと
日本ではプロがやっている。
反Θの人たちが。

今回五輪開催についてはコロを理由に反対する一般人が多いせいか
プロデモ隊が存在することをマスゴミは隠したいので
23日に逮捕されたというニュース記事の多くが削除されている。

詳細が分かる記事がこちら


Φ核派のトップが51年ぶりに姿を現したということで
内偵がキッチリ行われていたところでの逮捕で家宅捜査。
拠点の一つを家宅捜査できたことは大きく
ようやく「全身斜」を駆逐する材料が揃った。



ポチッと応援宜しくお願いしますw



テーマ : 普通に生きていて起こった出来事たち
ジャンル :

コメント

§ ああ、それで

過激なデモでは無いが、普通のぶさよくのデモに
爺い婆あが居る理由が分かりました。
そういう人達なんですねえ。
いい歳こいて何やってんだかね===。
そういう世代(団塊)なんでしょうけど。

§ Re: ああ、それで

血が騒ぐんだと思います。

デモもそうですが
反対運動、署名活動、選挙とかイキイキします。

若い頃の意識のままなので
同じような事をしたがるのかな。

§ それって

魂年齢が若いかね?
若年期とかではないかな?

§ Re: それって

若年期が多いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR