FC2ブログ

放射能漏れ

「韓国月城原発1号機でセシウム、トリチウムなど
           20年に渡る放射能漏洩が発覚。 その原因は・・・」


今年の始めに放射能漏れの疑惑が上がり調査した結果、事実だったとのこと。
おまけに原因は補修工事が修理になってなかったというお粗末ぶり。


中国でも今年放射能漏れ疑惑が出ましたね。

「中國、原発の燃料棒破損を初めて認める、放射能漏れは否定ー仏メディア」

放射能は漏れてる。
報道では否定しているがロッドは大きく漏れていると出ます。

仏企業が建設と運営に関わっていて
米に技術支援を求めたということになっているが報告のみ。
放射能漏れの被害が甚大になろうが人口を減らすのに丁度よい、
ぐらいにしか考えていない。

とにかく仏はお金が無いから中国に絡んで何とかやり繰りしてきたけれど
韓国人同様中国人もいい加減なところがあるから
原発みたいな危険で繊細なモノには手を出しちゃいけないんだけど
仏も中国もそんなことは言ってられない状況にある。
何が何でも人口を減らせねばならぬと。



放射能が漏れている韓国・中国に近い日本海がヤバイってことではなくて
距離や位置は関係なくて
もう地球全体に広がっているので各自が自衛するしかない。

坂本氏が推奨するヒマラヤ岩塩&重曹のお風呂に入ったり、
昆布水でヨウ素を摂ったりと
幸い手軽にできることがあるのだから有難いですね。


ヒマラヤ岩塩なら「BEOS ヒマラヤンファクトリー」がいい。

お風呂にはロック(2~4㎝)、グレインS(≒1~3㎜粒)は料理に使っています。
温泉気分を味わいたいので硫黄臭のあるブラックをお風呂に
料理にはピンクやレッド。
今年は梅干しをレッドで漬けてみました。
まだ味は見ていないけれど、まろやかで美味しいだろうと予想しています。



ポチッと応援宜しくお願いしますw


テーマ : 普通に生きていて起こった出来事たち
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR