FC2ブログ

リセットの時

6日の新月から20日の満月まで
特にどのような意識で過ごすのがよいかイーチンタロットに訊きました。



*風水渙*

良くも悪くもすべてがリセットする時です。
これまで思わしくなかった人は問題が解決したり悩みが解消しますが
順調だった人は落とし穴にはまる可能性があります。

これも慣れて新鮮味がなくなった現状から次のステージに進み
まだ自覚していない自分に気づき理解するための神仕組みです。
現状維持に拘らずチャレンジしましょう。


今回は天秤座での新月なので「調和とバランス」「対人関係」で
とくにリセットが起きやすくなります。

仕事とプライベートのバランスがとれていなかった人は
体調を崩すなどが起こり時間の使い方や気持ちの切り替えなどを
考えさせられるようになったり
無理してつきあっていた人とは疎遠になったりと
自ら動かなくても清算するようになります。

その反面、ベストパートナーだと思っていた相手に嫌気が差したり
我慢の限界が来てお別れする人も出てきます。

また過去を清算しサッパリすることも容易になりますので
気がかりなことを書き出して改めて考えるのによい機会です。

思い切って心機一転新しい事にチャレンジすることも可能です。
強制的に新しい事に取り組むことになる人もいますが
嫌々するでなく自分の違う面を知るため、経験値を増やすためなどと
気持ちを前向きにすることで開運となります。

そして不要なモノを処分するのに最適です。
身の回りの片付けだけでなくPCやスマホの中身もチェックしましょう。


衆院選も来週14日解散(リセット)で19日告示31日投開票と決まり
政治経済でも一斉に清算の流れとなります。
これまでの言動がウヤムヤにならず厳しい結果を突き付けられる人もでてきます。
それも身から出た錆、人のせいにせずに真摯に向き合うことが必要です。

日本は世界の雛形ですから世界も同じようにリセットの動きが起こります。
タックスヘイブンに関する内部資料パンドラ文書が公開されたことが
引き金になりそうですが
既にこの情報を加味したリセットは裏で行われており(→どんでん返し)
それが公となっただけですが、その余波は世界中に広がります。



ポチッと応援宜しくお願いしますw


テーマ : タロット占い
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR