FC2ブログ

MTさんから

りかさんこんばんは。またまたMです。
今回も冊子記事、大変面白く読ませていただきました。
ありがとうございました。

件名にも書きました11月11日の記事ですが、
私の昨年の出雲参拝「霊的大日本人」をピックアップしていただきありがとうございました。

この1年、スマホの待ち受け画像を「霊的大日本人」写真に設定し、
度々「日本人の集合意識が益々大きくなりますように。」
「どうか、日本と日本人が守られます様に」と祈ってきました。

その願いが通じたのか、また冊子読者の皆さんに気に留めていただける機会を
りかさんが作ってくださり、本当に嬉しかったです。
(過去の冊子を見直す事はなかなかありませんからね。)
きっと、大きなエネルギーが流れている事と思います。
さらに「霊的大日本人」が大きく成長してくれる事でしょう。

今回、りかさんのおかげで「イーグルズゲート」を初めてしりました。
ちなみに、11月7日は夫の誕生日です。
昨年の出雲参拝も夫の誕生日で会社から特別休暇(誕生日休暇)が出たので行った次第です。
夫はきっと何か良い縁を持ってこの世に生まれてきたんですね。
昨年の出雲参拝から1年かけて夫の誕生日「11月7日」イーグルズゲートの意味まで知る事ができ、
大変興味深い経験が出来ました。ありがとうございました。

それにしても昨年、出雲参拝をした時は、こんな1年になるとは想像もしていませんでした。
トランプさんが選挙に勝って「ぐれん」とひっくり返ると思っていました。
いやはや、とんでもない1年でしたね。こんなにワクチン摂取が一気に進んでしまうなんて
想像もしていませんでした。(もっと日本人は慎重に判断するだろうと思っていました)
12歳以上の10代摂取者も既に70%に登るそうです。
子供達が心配でなりません。
これから更に暗い冬を迎えそうですね。
少しでも気づく人々が増えて、良い世界線へ進む事を祈るばかりです。

なんだか一方的なメールですみません。
りかさんにお話ししたかったのです。




もう1年経つんですね。
坂本氏が未来との調整で時間を速めていると動画で言ってましたが
本当に1日もあっと言う間に過ぎちゃいます。


イーグルズゲートが誕生日ですか。
自然分娩では満月に出産が多いように
春分や立冬などでも予定日からズレて生まれる人がいます。
MTさんのご主人もその一人で
イーグルズゲートが全開になるタイミングで生まれています。
面白いですねw



ポチッと応援宜しくお願いしますw



テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメント

§ 本当に

冊子記事はMTさんのお陰です、有難う!

§ Re: 本当に

本当にそうです。
MTさんから教えてもらえたから鑑定できました。
どうもありがとうございました。

§ こちらこそ

ifさん、りかさんありがとうございました!
また何かありましたら報告しますね!

§ Re: こちらこそ

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR