FC2ブログ

ズレに熱くなる時

19日の満月から12月4日の新月まで
とくにどのような意識で過ごすとよいかイーチンタロットに訊きました。


*天水訟*

食い違いに勘違い何かと違いが生まれやすく
意思疎通にズレがでやすい時です。
ズレに気づければよいのですが
互いに自分が正しいと思い込んでいては解決しません。
また当事者でないのにトラブルに巻き込まれ非難される人もでそうです。
一時感情的になっても一歩引いてひと考えする必要があり、
ひと考えする練習だと思って対処しましょう。

たとえ自分が正しいと思っても強い態度で勝負する時ではないです。
相手を非難するだけでなく
自分もいつか何処かで勘違いしていたこともあるだろうと
ゆったりした気持ちで歩み寄れるといいですね。

最低限、礼儀をわきまえ
これまで周囲の人から大目に見てもらっていたのだと
感謝できる人は大難にはなりませんが
そうでなければ大難となり人によっては徹底的に非難されることもあります。


社会でも争い事が増えます。
イライラしやすく鬱憤を晴らすように相手を糾弾するような事態も起こりやすく
無免許で事故を起こした都議のようにこれまで動きが無かった分
堪忍袋の緒が切れたように周囲から強く糾弾されます。
(この件は当初から都議会で毅然とした対処をしなかったことも要因で
都議会の質が疑われて当然のことです)
静岡知事の不信任案や武蔵野市長に対する動きも活発になります。

首相にも当然非難が集中しますが
ガス抜きにもなっており今ここで非難されればされるほど
これから反転し改善していく力になり
来年の参院選で結果をみることになります。

経済界でもトップの交代や業績の悪い店舗を畳んだりと
見切りをつけることが増えます。
ただトヨタの豊田章男社長が異例の任期延長で自動車工業会(自工会)会長として
日本の自動車業界を引っ張って行くことが決定したことは
今の危機的状況を打開するために必要なことでした。
今の脱ガソリン車の急速な動きを抑制する方向で動きます。

日本だけでなく世界でも影響力を持つトヨタの豊田章男社長が
自工会の会長を続けることは自工会だけでなく
日本と世界の経済、政治にまで影響を与えていきます。
表に出ない部分が多いですがウラでは対中国でも神業的な対応をしており
これからもします。

世界ではコロナでロックダウンやワクチン未接種者への行動制限など
極端な動きもあり、それを受けてデモや抗議活動が過激化していきそうです。
テロと思われるようなことも増えます。


とかく熱くなりやすい時ですので
トラブルに巻き込まれないためにも普段よりも
より一層冷静に周囲を客観視することが大切になってきます。



ポチッと応援宜しくお願いしますw



テーマ : タロット占い
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR