FC2ブログ

背中のチャクラ

一昨日と昨日マサトさんが背中にもチャクラがあるって云ってました。
で、思い出したことが2つ。


一つは、かつてのブログで記事にした夢鑑定でのこと。
肩甲骨の間から低級霊に憑かれるとロッドで出たのでした。
あの時チャクラだとは全く考えられなかったけれど
さすがマサトさん。
チャクラとは!

マサトさんが云う背中のチャクラと低級霊が憑く肩甲骨の間は同じ?   yes
悪寒を感じるのは背中のチャクラ?   yes
夢は高次からの情報?   yes
へミシンクも高次からの情報?  yes

高次からの情報を適切に解読して理解するのも
楽しみながらできると一石二鳥だ。


二つ目は夫のこと。
夫は真後ろに立たれることが嫌いです。
満員電車では仕方なく我慢しているようですが
狭い歩道を2人で歩いていて自転車や人が通るからと、
わたしが夫の後ろになると速攻一歩ズレます。
通る人に気づかずに動く時もあるので危なっかしい。
この妙に背中が敏感ってこと、背中のチャクラに関係してるのではないかと思った訳です。

夫が背後に人がいることを嫌がるのは背中のチャクラに関係する?   yes
夫は背中のチャクラが敏感?   yes
   気配を感じ取っている?   yes
低級霊に憑かれやすいのは背中のチャクラが敏感なことと関係する?   yes(ちょっと)
            低次だから?   yes


いずれにせよ、低次では面倒なことが起こりやすいってことだなぁ。
思考力つけて低次から脱出せねば。
要らんコメントで煩わせてしまうアホをしでかしたり
全くいつまでたってもこれじゃあなぁ。



   

コメント

§ それ

次のORIONに事例が載るよ。
シンクロしたね。

§ Re: それ

おぉ~

またまた楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR