FC2ブログ

アース!?

木曜の夜から今朝まで夫がいました。
1月以上ぶりに会ってみると、夫はだいぶ疲れていました。

毎晩の1.2分の電話でも愚痴りと疲れたと云う日がほとんどだったので
だいぶ参っているんだとは感じてましたが、会うとそれほどでもなさそう。
と一瞬感じたけれど、やっぱり疲れていた。

夕飯後に夫が眠い眠いと云いはじめると
わたしにも眠気がうつったように目を開けていられなくなりました。
眠らないのだけど、目を開けていられず瞼に青白い光がスパークするのをみていました。
光りのスパークは初めてで夫と離れればスパークは消え、いつも通り眠れていましたが
とうとう昨夜は全身が痒くなりよく眠れませんでした。

以前も豚骨ラーメンを食べて痒みが出て苦労しましたが
また同じ事が起きた、とも思えず確かめてみます。

青白い光のスパークは夫がいたからみた?    yes
夫から出ていた?   yes
青白い光がネガティブというかマイナスエネルギー?   yes
夫が寝ていて、わたしがほぼ眠っているような状態だったからみた?   yes
寝ている間にアストラル体・エーテル体なども含めて体調を整えている?  yes
一緒に眠るということはアマウツシとなる?   yes
夫はアマを得た?   yes

確かに夫はスッキリした顔でまた出かけて行きました。
今度は痒みについて。   

痒みは食べ物が原因?   no
久しぶりに行った温泉が原因?   no
ダニ?   no
花粉症の症状?    no
疲れ?   no
夫が原因?    yes
夫の相手をするのに疲れたから?   no
夫のネガティブというかマイナスエネルギーが流れてきた?    yes
わたしがアースとなって夫から放出された?  yes
わたしの中に抵抗Ωがあるから痒みがでた?   yes
Ωは我?   no
わたしが自己中だから?    no
夫のために引き受けるという意識がないから?    yes

意識が身体にも出てくる一例かな。
何か困ったことが起こらないと気づかないので仕方ないけど
痒みは勘弁して欲しいよ(泣



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR