FC2ブログ

トランプカード

i f さんにトランプ2枚引きをしてもらいました。

結果は「ダイヤ3、クラブ6」です。

ダイヤ3=対人関係のトラブル
クラブ6=謙虚さ

「トランプ占いのカードの意味」に意味があります。


またまた絶妙なアドバイスでした!

いま海外から夫が戻っています。
今日から仕事で動き始めましたが、それまでは自宅待機ということで
ズーっと顔を突き合わせていました。

久しぶりに会うのもあって話の聞き役に徹していましたが
だんだん私もいつもの調子になりつつあった時に
トランプ2枚引きの結果が届きました。


夫の段取りの悪さについつい
「あ~すればイイじゃん」とか口を出してしまいます。
夫のことなんだから放置でOKなのに
訊かれてもいないのに言ってしまう私の悪い癖です。

1回言ってしまって気づいた時には夫の表情が固まっていたので
(しまった!やっちまったぁ)と思っていた後に結果が届き
「対人関係のトラブル&謙虚さ」と来たものだから
「夫には控えめにしてろ~、喧嘩になるぞ」と解読しました。

いやぁ、まったく危ない危ない。
トランプカードの意味が活字で目に入ることで更に頭に残りやすくなるので
「控えめにしてろ~」と繰り返し頭の中で唱え無駄な喧嘩を回避していますw



久しぶりに会った夫の顔つきは思っていた以上に変わっていなかったのだけど
かなり疲れています。
身体もだけど気持ちの余裕がまるっきり無く
ロッドで確かめたら
おまけに魔物が憑いているものだから波動が重くなっていました。

影響なさそうでしたが
わたしの頭の中がわしゃわしゃ落ち着かず、ほとんど眠れませんでした。

神社にお参りする予定だったのでご祈祷してもらうことにして
七五三のお祝いに混じってふたり揃って玉串を奉納してきました。


さらにロッドで調べてみたら、海外の魔物は質がちょっと違います。
アジアの数カ国は日本より陰湿で波動がネットリ重いです。
日本に戻る前に某国に数日居たのもありますが
日本の魔物よりも他国(某国と某国)はちょいと厄介です。
国民性が関係していてラテン系の国はまたちょっと違います。


桃の種は余分に無いし、お札やお守りがたまたま集まっていたところだったので
身に着けられるモノは身に着け、持たせました。
稲荷の護身法もやり方を紙に書いて、やってみせて
オカシイと思った時にやるといいと伝えました。

見えないモノが見えていた人なのでこの手のことは拒否しませんが
何かあればとりあえずやるだろうけど
忙しすぎてオカシイとも感じないほどだったらどうしようもないw

他人ができることは無いですね。




ポチッと応援宜しくお願いしますw




テーマ : 普通に生きていて起こった出来事たち
ジャンル :

コメント

§ ご主人

もう赴任先に帰ったの?
桃の種、沢山あるよ。
それから何故ご主人に魔物が憑いたのが分かるのか?
ロッドやってみたの?

§ Re: ご主人

まだ日本にいます。
桃の種ほしいです!
私の自宅に少し送っていただけますか?


分かりづらくてすみません。
ロッドで確かめました。

§ じゃ送る

桃の種を某手作りサイトで買った
婆臭い袋に入れてあるので送るw



§ Re: じゃ送る

ぷっ!

どうもありがとうございます<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR