FC2ブログ

刃宇流





音楽入れようと思ってたのに忘れた~



ポチッと応援宜しくお願いしますw




テーマ : 普通に生きていて起こった出来事たち
ジャンル :

コメント

§

その節は、大変お世話になりました。m(_ _)m名無し視聴者です。

日本晴れさんのダウジングヒントに成るかも知れないので書き込みをします。私は、都市伝説、予言、が大好きなのでネットサーフィン🏂を昔から
ちょくちょくしているのですが、日本晴れさんの今回の動画を見て、昔ネットサーフィンにて見つけたマイナー予言を思い出したので書きます。昔といっても、2~3年前なんですが。
グーグルで臨終予言と検索して下さい。臨終予言です。
内容は、病院で或男性が危篤状態の最中に
うわ言を喋り、それを家族が書き留める形をとっています。
所謂、手記かな。2チャンネルで発表されたらしいです。

幼女趣味関係のうわ言?予言、死の間際に、高級心霊から映像を見せられた?とにかく色んな事を口走ってます。
CIAとかスイスの銀行とか世界を牛耳っている存在とかです。他にも、千葉、茨城県、神奈川、東京の地震とかです。

余りに都市伝説好きにとって都合が良い内容なので、創作かも知れないですが、私が本当かも知れないと思うのは、発表された時期が2005年なんです。2005年当時にこれらの事を創作出来ないと思います。2005年当時では、斬新?な内容、手垢のない内容だからです。私は本当に高級心霊からの死に瀕しての映像かなと思います。
現在2022年だったら、都市伝説好きに知られて居る内容ですが。

また書き込みが長くなりましたが、これで失礼します。m(_ _)m
名無し視聴者より

追伸
既に臨終予言をご存知でしたらご免なさい。m(_ _)m
この世界ルートの人間は、パラレルワールドを信じるか?4つの世界線に分かれる予言とか、
よーさんの予言に比べるとマイナーな気がするので、もしかしたらと思い、書きました。
よーさん予言も面白いですよね。

§ Re: タイトルなし

臨終予言、よーさん予言も知りませんでした!

調べてみます。



教えていただきどうもありがとうございます<(_ _)>

§ その予言は

かなり前に私が記事にしましたよ。
10年以上前だと思う。
昔過ぎて記憶が無いかな。

しかしその予言は2005年なので、
その後20111年だか2012年に世界線が変わったので
今となってはその予言通りにはならないでしょう。
参考までに知っておくのは良いと思うが。

§ Re: その予言は

すっかり忘れてました!

2012年に世界線の移動があったので
予言通りにはいかないですが
この手の話は面白いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR