FC2ブログ

動物

「馬に蹴られたか 馬術部の女子生徒、顔から流血」

動物は意識に敏感です。

だから
こちらがイライラしていたり怒っていると
攻撃されていると感じて攻撃することもあります。

猫など小動物は人間が相手では逃げますが、
繋がれていて逃げようがない犬や
馬・牛など大きな動物だったら人間に攻撃することもあります。


「『撃つぞ』叫び…警察官がイノシシに“拳銃向ける”」

これはつい笑っちゃった。
イノシシも立ち向かってこられたら逃げるしかないが
窮鼠猫を嚙むってこともあるから突進されなくてよかった。


冒頭の女子生徒に戻る。
馬に蹴られたのではなく
同高校の女子に殴られたとロッドでは出ました。
あれれ。





ポチッと応援宜しくお願いしますw




テーマ : ぼそりと独り言
ジャンル :

コメント

§ イノシシ

イノシシに警官が拳銃向けて「撃つぞ!」という場面をニュースで見て
笑った。
イノシシも何かを感じて逃げたのかな。
馬に蹴られた女子高生の真相は、そうなんですか!
相当な殴り方だな。

§ Re: イノシシ

あの場面は笑っちゃいます。
へっぴり腰ながらも立ち向かってくるので
イノシシは避けました。


女子高生は故の無いことではない
(自分が相応のことをした)と分かっているので
話したがらないですが知られることに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR