FC2ブログ

眠れる森の美女

「眠りと内なる変化」


長い時間をかけてじっくり考える必要があるかもしれません。
内側に生じている静かな成長を恐れないでください。
大胆さと感情の静けさをともない、夢、原型、シンボルの世界に入りましょう。
あなたに受容力のあるうちに学んでおきましょう。
外的に何かをやることが答えになるとは限りません。
過去を手放しましょう。
まるで蝶に変身するイモムシのように
あなたの深いところで魔法のプロセスが進行しています。
ついに、あなたは翼を広げ、
これまで未踏の知識の上空をワシのように飛翔するでしょう。

変容のプロセスは危険ですが、
どの子供も大人になる前にこの潜伏期間を経なければなりません。
若者は子供時代の安全ネットを去るべきですが、
その頃の喜びや悲しみはイマジネーションのなかに生き続けるのです。

このカードはまた、眠りの癒しのパワーを暗示します。
十分な休息をとらなければ、身体の細胞が正常に機能しないばかりか
免疫システムが極限まで酷使されます。
睡眠の安らかさと静けさを安定と回復のための合間とみなしましょう。
睡眠のあいだ、魂は物理的な身体の支配力をゆるめ、
霊的な宇宙を歩き回るのです。
この毎夜の異次元への遠出を楽しみ、驚くべき夢、ビジョン、未来の計画の形で
これらの体験の成果を持ち帰ってください。


テーマ : タロット占い
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR