FC2ブログ

カルマの解消と生産

近々市長・市議選挙があり、少々お手伝いをしております。
(鑑定をお待たせして申し訳ありません)
去年ウグイスになって応援した候補が市長選に立候補する予定なのです。

ふだん引きこもり気味なわたくし
新聞もとっていないし、テレビのニュースもほとんど見ないし、
近所の人とはほとんど話さない(挨拶のみ)なので、情報が偏っています。

お手伝いする中で得た情報によりますと
現市長は昨年病気に罹り(脳疾患だったかな?!)
今も言葉がハッキリしない状態で来月をもって引退だそうです。
3月には中学校の卒業式に挨拶するために
車いすで通れるよう急遽スロープを作らせたとか。

ま、何処にでもいるような首長かもしれませんが
某国会議員の秘書から県議となり、
私利私欲ででっぷり肥えたと噂タップリの人でしたので
ろくな死に方しないかもな、と感じていましたが
そう簡単には死ねないみたいです。

それなりに弁が立つ人であったようなので、滑らかに話せないというのは
彼の中では「生き恥を晒す」ってことかもしれません。
政界を引退したら、どうなるんでしょう。

ロッドで確認してみると
これまでチヤホヤしてきた人とは離れ、一人淋しくカルマの解消をすることになり
苦しい状況が続くそう。
屈辱的な思いを抱えながら生き
今世だけではカルマの解消は完了せず持ち越される。
政界を引退しても影響力を持つ人はいますが、彼はそうとはならず忘れ去られる。
死にたくても死ねない。
と、今の段階では出ました。

相応のことをしてきたのだから仕方ありません。
さらに
彼が病気になった時、(ざま~みろ~♪)と笑った人はいるだろうな。
大きなカルマを作ってしまって、大変だ。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR