FC2ブログ

新地球&アセンション

新地球にいたって
アセンションしたって
嫌なこと不都合なことは起こる、と思う。

だって
お試しの世界だから。
洗面所の窓の鍵が壊れて開けられなくなりました。
築18年なので寿命だな、たぶん。
開け閉めしたり鍵かけたりと一番使ってたというぐらいなので仕方ない。

家を設計したのは知人でNZ在住。
すべての建材と大工もNZから来て建てたので
同じ特殊な窓が手に入るか調べないと分からない。
さらに建てた当時関わった市内の日本人大工とは疎遠になってしまったから
親しい大工に訊いてみようと思っています。
いまは輸入物の窓やドアが増えているから何とかなるかな。

開けられるけど鍵がかけらないってことではないのがラッキー。
換気がしにくいだけだし。


ガラスのポットに何故か蟲が入り込んでいたり
いろいろありますが
どこにいたって
理不尽なことや予想外のことがおこるだろうけど
感情的になるか
オリオン意識か
イマイマにキを入れているか
他モロモロがどのレベルか気づかされるのだと思う。

っていうか
気づかせるために起こるんだな。
だって魂を成長するための世界だから。


理不尽なことも
自由に解釈することができるようになって
面白がれるかもしれないし
意味づけが新たにできるかもしれない。

感情を悪化させずに
波動量を増すことができれば(減ることは無いし)
どんどん楽になっていき
足ることを知り、結果有り難いと思うようになるのでしょう。

人の役に立つことを第一に考えることが自然とでき
それが楽しく面白くなって
同じような人たちとつながり
お金は多く持たなくても豊かな暮らしができる、
この世界であっても。


こだわらない
とらわれない
かたよらない心を持ち、つねに平常心。


以上が
いまのわたしが考えるアセンションです。

予告なく変更すること、あります。



コメント

§ No title

それでいいんですよねぇ♪

この言葉が一番しっくり…かなw(笑)

§ No title


きょんにゃんさん
今のわたしのレベルでの定義だから
参考程度にね(笑
予告なく変更あり、だからw

§ No title

はい、変更ありですよねっ(笑)

この記事を読むと、心が軽くなりません?書いた人に聞くのも変ですが(笑)
変な力が抜けるというか、難しく考えることなく、今までの情報を活かしながら、でも油断することなく、日々送る。
そのままでいいんだよっ、て感じられたんで♪

§ No title

心が軽くなるんだ。
たぶん、いいことなんだろう。
よく分からないけど。

イマイマにキを入れるってやつですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR