FC2ブログ

魂の段階up  

魂の役割や年齢などを紹介している本「魂のチャート」では、
魂の年齢のひと段階を終えるにはふつう3回の人生が必要と表現されている。

基本はそうなのだろうが、必ず例外があって
生きているうちに1段階upするってことが可能であるとわたしは考えている。
もしかしたら何度かupすることもあるかもしれない。

とくに相似象でいう「向上心」がある「ORION'S GATE」と「Lykeion」に参加している人など
upupする可能性が大なのではないかと密かに考えている。

と妄想したが浅はかな素人考えでした。
本を基に鑑定しているのだから有り得ないのでした。
混乱させてしまい失礼しました。

先日、もしかして魂の年齢がupしているかも、と思い立って
以前鑑定してもらった人に依頼した。

結果は「成人期3段階」とな。

去年9月の鑑定では「若年期5段階」と出たのだけど
自分鑑定では「成人期2段階」だった。

魂の役割についてしっかり理解している自信もなかったし
鑑定してもらった結果を採用し若年期だとしたのだけど
今回改めて考えてみた。

本を何度か折に触れて読んでいても自分のことは改めて考えてこなかったので
また読み返してみると
やはり「成人期」に相当すると感じる。


ロッドで確認すると
わたしの魂の年齢は「成人期3段階」
去年鑑定してもらった結果の「若年期5段階」は、当時発現していた年齢
「成人期2段階」から1段階upした、となった。(→これは理解が甘い故の結果)

ということで
これからは「成人期3段階」を採用することにする。


みなさん
もしかしたら段階がupしているかも、ですよ。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR