FC2ブログ

Tさんの宇宙人鑑定 ①

Tさんの宇宙人鑑定が以下のようになりました。


1:生命体レベル 中等4番 鳥系種族 
ウグイス色の身体 翼のない人型 口は小さなくちばし 身長2m すらりとした体型  
地球に近いアンドロメダ銀河の周囲を公転している銀河M32が出身

ウグイス↓
250px-Cettia_diphone.jpg

2:宇宙人名 ホクソ(47.11.30)

自分とは全く違うタイプの人に惹かれます。
自分の思いには素直で、
人からどう思われようが好きなモノは好きと云える強さがあります。

自分にはないと思っている相手の長所を好ましく思う傾向がありますが
親しくなって慣れてくると、思っていたほど好ましい訳ではなかったと
気づくことも起こりやすいです。

それは、自分の性質を自覚しないために起こっています。
自分にはないと思っている面を相手が持っていると反応するためで、
最初は新鮮に感じるのですが、
元々自分が持っている部分なので慣れるのも早く
どうして魅力的にみえたのか不思議になったりします。

偏見がないので様々なタイプの人と交流し楽しもうとします。
違う生命体レベルとはふつう交流しないし出会う機会がないのですが
敢えて交流できるように動いたりします。
地球人でいうなら既婚男性とも誤解されるほど仲良くなったりしますが
下心がないのもあって全く気にならないし、
楽しく過ごせる時間が貴重だと思っています。

このように敢えて既定路線を外れたくなる気持ちがあって
暗黙のルールがあると天邪鬼のように却ってやってやろう
という気持ちになることがあります。
それでも重大なルールを違反をしたことはないです。

それも世間の常識や噂などに縛られるのは馬鹿げていると考えていて
自分の気持ちに忠実に自由でいられることを大切にしているからです。

それが、いま地球人としての仕事に生かされると
類まれなアイディアと賞賛されます。
独自の世界観が表現できる仕事で才能を発揮します。


という鑑定結果でした。

これを受けてのTさんの感想は明日(^o^)丿

コメント

§ Tさんの宇宙人の姿は

例えるなら、ジュウシマツ住職みたいな姿ですか?

§ Re: Tさんの宇宙人の姿は

調べましたけど
元ネタの画像も派生したのも
どっちも違いますw

もっと上品です♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR