FC2ブログ

Oさんの宇宙人・再鑑定

Oさんの鑑定結果は以下でした。


*下等生命体7番女性 アンドロメダ銀河出身 地球人似 黒色系 
肌はこの色(https://www.colordic.org/colorsample/2307.html) 
黒髪直毛 瞳も黒 身長1.8m


*名前は「フフワ(227)」

元は中等4番でしたが降格しました。


中等4番の管理者としてアンドロメダ内の管理者同士交流を持っていました。
問題解決能力が高く親しみやすい人柄なのもあって
他の中等や下等の管理者から相談されることが多くありました。

とくに下等7番のアンドロメダ管理者からしばしば相談を受け助言していました。
7番の一部が地球(アトランティスとムー)に行く際にも相談され
ルールを犯さないよう伝えていましたが、
管理者から離れた地球では目が届くはずもなく
暴走し、とうとう核戦争を起こしほぼ全員抹殺されました。

フフワは中等同士でふつうに通じることも下等では通じないことや
下等の理解が浅いことなど分かってはいたのですが
自分が本当は分かっていなかったとこの事件後にミの次元で分かりました。

ほとほと自分の至らなさに嫌気が刺し
ヤコフから降格されるかもしれないと知らせを受け
自ら進んで下等7番への降格を願い出ました。
(下等7番の管理者から相談されていたことで
下等は中等に比べ知識がなく、精神も幼いことは分かっていたのだから
中等が関わっていたのなら核戦争を未然に防ぐことができたはずと高等は考えていました。
自分よりも下のレベルの分からなさも含めて対処するのが
生命体レベルが上のものの務めだからです)

知識を消去され下等8番と一緒にいます。
7番はほとんどいないので8番の管理者をしています。

事件後、失敗を恐れるようになり無邪気に好奇心を発揮することが減りました。
8番の中にいる7番ということもあって
周囲からどう思われるかいつも気になるようになりました。
無邪気になりたいと思いつつ人の目も気になり
動くに動けない正反する気持ちで揺れていることが多いです。

もう少し時間がかかりそうだけれど
8番の仲間と共にまた中等まで進化したいと考えています。


お忙しい中
再鑑定ありがとうございました。

降格ということは、全くわかりませんでしたが
ほとほと自分の至らなさに嫌気が刺し
この部分と
事件後、失敗を恐れるようになり無邪気に好奇心を発揮することが減りました。
周囲からどう思われるかいつも気になるようになりました。
無邪気になりたいと思いつつ人の目も気になり
動くに動けない正反する気持ちで揺れていることが多いです。

この部分はいつもの私そのものでびっくりしました。
失敗するのではないかと思い、常に不安です。

でもこれで不安になる一つの要素がわかったので
前向きに考えていきたいと思いました。

本当にありがとうございました。



失敗を気にしないでいられるようになるといいですね。

失敗を物ともせずに
無邪気に好奇心を発揮するOさんはかなりユニークだと思うなw





ランキングに参加し始めました。ポチッと宜しくお願いしますw

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ Re: 同郷だ!

地球に残っていませんよ。

アンドロメダの人たちにとっては大きな出来事でしたから
大なり小なり影響を受けていると思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR