FC2ブログ

Hさんのおみくじ

HさんからGERMANIAのおみくじを鑑定して欲しいと依頼がありました。


【依頼内容】

ゲルマニアのおみくじについて鑑定お願いします。

7月分のおみくじに「偉人」というのがありました。
この「偉人」、5月のおみくじにも入ってまして
短い期間に同じ言葉が来たので気になります。

因みに5月分は「偉人」「上げよ」
7月分は「偉人」「先祖が喜ぶ」「マヤ」でした。

重要なメッセージでしょうか。
鑑定よろしくお願いします。



<5月分>
*偉人=偉人と呼ばれる人たちは自分と違うと考えていませんか? 
      同じ人間です。
      自分にはできないと始めから諦めているようですが
      できることはあります。
      憧れの人の真似から始めてみましょう。
  
*上げよ=顔を上げましょう。
      できないことを考えるのではなく、できることを楽しみましょう。
      毎日を楽しく過ごせるように何ができるか考えてみるとよいです。


<7月分>

*偉人=同じ

*先祖が喜ぶ=自分の癖(つい考えてしまうこと・感じること)を見直しましょう。
         それらは思い込みや勘違いかもしれず要らないモノかもしれません。
         癖に気づき自分のパターンを崩せたら、身軽になります。
         魂が更に磨かれたことになり、ご先祖も霊界から典子さんの生長を喜びます。

*マヤ=人知れず衰退したマヤ文明のように今ここにいる私たちも消えます。
     期限があることを肝に銘じ、毎日をこれまで通りに過ごすのではなく
     今日が最後だとしたら何をしますか?
     真剣になるときです。



りかさん、お忙しい中鑑定をありがとうございました。

私の上の存在さんに見透かされているなと感じました。

確かに、偉人とは自分と別次元の人と考えていました。
長年、父に対してだけなかなか悪を抱く事が出来ず
「この人相手に悪を抱けるのは、それこそ偉人だけだ」と
思っていたフシがあります。

最近は特にその事(悪を抱けないこと)で頭がいっぱいになっていました。
出来る事を楽しむ事がおろそかになっていたようです。

ifさんに「父を嫌悪してしまう心の癖を手放す絵」を描いてもらい、
今年2月にりかさんにリーディングしてもらったのですが、
そこでも楽しく生きようとメッセージをもらっていたのになぁ。


私にとって全て重要なものなので
この鑑定文をいつも見えるところに置いて
気を引き締めて取り組みたいと思います。

それから、
マヤの部分は全文字が大きくなっていたのですが意図的ですか?

偶然なら不思議だなと思いまして。
よほど重要なメッセージなのだなと感じました。
期限があること、肝に銘じたいと思います。

だらだらと長文、失礼しました。
この度も本当にありがとうございました。



マヤの部分だけフォントが大きくなっているなんて
面白い。
わたしは何も細工していませんので
不思議ですねw


ロッドで確認すると
Hさんに強く印象づけるためにフォントを大きくしたのは
Hさんの上位存在です。

おみくじやフォント、あの手この手で訴えてきてますね(笑




ランキングに参加しました。ポチッと応援宜しくお願いしますw


テーマ : 普通に生きていて起こった出来事たち
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR