FC2ブログ

身辺整理

今月頭に力鑑定、宇宙人再鑑定、なんでも鑑定を依頼してくれた人から
感想が来ました。


彼女にも身辺整理が起こっていました。






こんにちは。先日結果をお受け取りしたMです。
ご連絡が大変遅くなりすみません。今頃ですが少し感想等を…

まず、力鑑定ですが、
以前初めて鑑定していただいた時の結果が
悟る力は1だったので(他は記憶がないです)、
低いながらも上がっているのだなと思いました。
が、私事ですが、
先日ぐれんで「今になって分かったこと 他人編」の記事で
結果PDFのことで書かれているのは私でして…
それでほんとに今回の結果を実感しました(>_<)


宇宙人再鑑定は、なんとなく、
日頃自分が他人に対して抱いている考えに共通するというか、
ミミワも同じようなことに躓いているのかな、と感じました。

私は当初から冊子の坂本さん情報にはついていけてなくて、
内容がほとんど飲み込めないまま大部分を読み飛ばしている状態です。
(早送りして、目にとまった文だけ拾い読むような感じ)
ですが、
りかさんの記事で沢山の宇宙人再鑑定の結果を読んで
とても面白く興味深かったのも事実で、
なので宇宙人のことに関しては今後も、わからなくても投げずに、
長い目でみて自分なりに考えていけたらと思っているところです。


そして、個人的な問題(なんでも鑑定)についてですが、
やっぱりそうなのか…という気持ちもある半面、
結果を見て、「で、結局一体どうしたら?」という、
諦めや怒りにも似た感情を抱いてしまい…
子供の頃から対人関係に悩んできましたし、なんというか、
正直もう何をどう生長すれば良いのかよくわからない、でも、
これからもモヤモヤしながらもがいて行くしかないんだろうな…
というのが結論みたいな。


先程も書きましたが、
先日ifさんに自分の分からなさを指摘され、その時も軽く思考放棄状態でした。

私は以前から
アスペルガーや最近知ったHSPと呼ばれる人達の記事を読むと
自分のことのように感じているのですが、
宇宙人とかモノが分からないということとは別に、
そういう先天的なことも
自分の様々な躓きの原因ではないかと思っているのですが、
これはただの言い訳でしょうか(-.-;)

なんにしても、今回の鑑定もとても為になりました。
お願いしてよかったです。ありがとうございました。

まだまだ暑い日が続きそうです。
りかさんもお体に気をつけて、わんちゃんも穏やかに過ごせますように。




鑑定結果をどう受け止めているのか知ることができるので
感想をいただけると嬉しいです。
どうもありがとう。


いろいろなことが、これまで通りにはいかなくなりますので
イマイマにキを入れていきましょう。


冊子のポン〇とのやりとりは読者の半分はほとんど読んでいないと思います。
読みなれると面白いんだけど、そこまで耐えられないのかな。
宇宙人鑑定は具体的だから面白く読めるのでしょう。


はっきり言うと
アスぺなどはイイワケです。
どうにもできない先天的なことではなく思考力・判断力の問題ですから。

どんどん日本もサヌキ化して
医療機関にいけば診断名がつくようになりましたが
仮に〇〇病ってことになっても、それは意味ないですよね?!

ぐれんやPANDORAを読める人が病気ってどうなんだろ。
甘えてるんじゃないかなと思うけどね。
自分の思考力・判断力は自分でなんとかするしかない。

協力的な人は何人かいるんだから活用すればいい。


「物事が分かる人になる」と腹を括りましょう(^o^)丿



ランキングに参加しました。ポチッと応援宜しくお願いしますw






テーマ : 普通に生きていて起こった出来事たち
ジャンル :

コメント

§ 土反本情報

ンなもんは私だって一応読むけど理解なんか出来ないわ。
あれは「此処に記録しておく」という姿勢でメモとして記事にしているだけです。
理解できる人が居たら驚きます。

まず理解しようと思うのがおかしい。
出来るわけが無い。
なんだか分からないがΦ国や管国や※国などはこんなことをやる気なのだ、と雰囲気で掴んでおくしか無いのでは?

§ Re: 土反本情報

あれはそう簡単には理解できないです。

こういうこともあるのかも~
と何となく知るだけでも
知らないよりはいいんじゃないかな。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR