FC2ブログ

Lykeion 12 質問への回答

冊子「Lykeion 12 」で質問がありましたので
以下に回答します。


<10番さんへ>

ロッドの答えはわたしの潜在意識から来ると考えていますし
そう感じます。
問いに対してロッドが答えます。


お客さんからの依頼であれば
お客さんの潜在意識とわたしの潜在意識とが繋がっています。

お客さんがいない鑑定の場合は
わたしの潜在意識が宇宙全体を網羅する集合意識(アカシックレコード)につながります。



<31番さんへ>

鑑定していて感じることはあるのですが
とりあえず詳細が分からないので
以下のように考えていただけると助かります。


「吸収・消滅・それ以外」の集団鑑定は
「今亡くなったら、魂がどうなるか」という鑑定であること

「宇宙人鑑定」は魂の生命体レベルが地球以外の宇宙人であることの鑑定


として別々に捉えていただけたら嬉しいです。



土反本さんに会っていろいろなこと直接確かめられればいいんですが
なかなか簡単ではなくて、
今の時点ではこんなところで勘弁してください。



ランキングに参加しました。ポチッと宜しくお願いしますw



テーマ : 裏事情
ジャンル :

コメント

§ Lykeion 12 10番 回答への御礼

りかさん、ご回答ありがとうございます。
いつも、りかさんの鑑定文の発想の豊かさに感銘を受けています。
それから、アカシックレコードは坂本氏によるとヤバイものらしいです。私も宇宙の叡智みたいに思ってましたから、してやられたという感じです。
イラン人顔した中等生命体が、人間の心を操るために、高等生命体の科学を使って作り、イランのあたりに埋め込んだ機械装置だそうです。だから、中東では紛争が絶えないらしいです。取り出すと大爆発するから、手が出せないと言っていました。

§ Re: Lykeion 12 10番 回答への御礼

あら、そうでしたっけ?!
すっかり忘れてました。

教えていただいてよかったです。
どうもありがとう。

§ 遅ればせながら、

回答ありがとうございました。

私の疑問の答えは、
知る必要のないこと、
知っても役に立たないこと、
なんだと分かりました。

自らが体験する時を待て、ですね。

§ Re: 遅ればせながら、

適切なタイミングで知り得ることだと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR