FC2ブログ

初対面

湯舟に入って足をマッサージしようと両手を伸ばしたら
右わき腹をコチョコチョする奴がいるのに気付いた。

ん?




黒い点々がある透明な物体が動いている!

慌てて湯舟から出ようとしましたが
転ぶからゆっくり動けという命令もあって
急いでいるのかいないのか自分ではよく分からないまま
湯舟から脱出しました。


覗き込むと、ヤモリです。

桶で掬い出し、桶から出て辺りを見回しているヤモリを
湯舟にゆっくり浸かって眺めてると
猫のようにつぶれ気味の顔と
黒いつぶらな目、同じく黒い太く短めの舌がちょこちょこと動いて
あれれ?
可愛いんじゃない?!
猫のような可愛さだわぁ♪

こんな感じでした。


お風呂から出てネットで調べると
猫に食べられちゃうってことと
虫を食べてくれるけど糞の始末に困るそうなんで
逃がすことにしました。

お風呂場の窓の内側に網戸があるんですが
網戸に張り付いていたので、網戸を外して窓を開けて
網戸を斜めに窓に差し込み外に行けるようにしたら、
いつの間にか居なくなっていました。



22年ここに住んでますが、初めてヤモリと遭遇しました。

ヤモリって「家守り」ってことで縁起がよいらしいので
これから金運やら健康運やら何やらupするでしょう。

きっと今までも家の壁の隙間などに居たのでしょうが、
やっとご対面できるほど私の波動が上がったと考えています。

素っ裸のわき腹をコチョコチョされるほど
ご利益があるとは思えないんで
大いにこれからが楽しみです。
期待しています♪




ランキングに参加しました。ポチッと宜しくお願いしますw







テーマ : 開運・強運・上昇運
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR