FC2ブログ

憑いてこい! 2 

さらにダメ押しの夢。

前述の夢のあとに見た夢で
続きものなのかイマイチ分からないけど
意味は通じるのだ。




お世話になった年上の友人宅と設定されている家でのこと。
いろいろ省略するがポイントが以下。


神目線でわたし自身を左上から見下ろしている。
お風呂を借りてサッパリしたわたしが
頭をふると、20㎝ぐらいの細い蛇が2匹からまって落ちてくる。
本人の目線に戻り蛇をみると
頭がおたまじゃくしのように丸くて黒い。
怖くもなく、驚きもせず、淡々と眺めているわたし。


この夢は
頭から出てくるモノが整序されていないので
からまった蛇。
それもおたまじゃくしのような幼い成熟していない思考。
でも怖がりもせず眺めているので
蛇が成長したら良い感じになりそうという現れかな。


からまっているのは思考が整序されていないから? yes
蛇は思考で生まれるもの?yes
まだ未熟? yes
成熟する可能性はある?  yes


さらにカードで占ってみたら ( Lyrical Cards タロットおみくじ

「審判」


審判.gif

何ごともふてくされてやっていたら、
チャンスが見えませんよ。
本当の自分、いつでも感じていなきゃ。


不貞腐れてる自覚はないけど
そういう状況なのかな?
自分自身を意識的に自覚する必要があるのかも。
もう時間はないので、「最後の審判」はドンピシャ。
最後の最後まで気を抜かずに
さっさとやれ~と声援されているということにしておこう。


最後にトータルでロッドを使い確認します。
次へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR