FC2ブログ

半夏生

先週1日か2日だと思うが
目に入って何だか気になった言葉があった。


それは
「2日は半夏生」


なんだろうなぁ、と思っていたら
今週になって夢鑑定の依頼がありました。

その夢の中の設定が7月3日となっていました。
数か月も前から予約していたものが
当日になってキャンセルされるというトラブルに遭うのだけど、
それは昨日(7月2日)決定されたことで仕方がない、とか。

ということで
この半夏生が関わっていました。


「半夏生」とは農作業をする上では一つの目安になる日で
この日までに田植えを終えるように、
無理をせず身体を休めるように、などという注意を促す意味があります。
依頼のあった夢も注意を促す意味がありました。



こんな風に
あっちのことがこっちに関係し
こっちのことがそっちと繋がっていて、とか
いろいろ目の前のことが別の意味を持つことが多く
頭の中でとんでもに変換して一人面白がっているところです。


PCで検索しなくても
欲しい情報が目の前に現れたり
他人の口から聞かされたりすることが増えてきました。


ロッドで確かめたら
宇宙人である本体と意識にズレが無くなれば
つまり本体同様の高い境地でいられれば
PC=端末=私たち、となり
自分の目の前に意識を向けたことが現れる。
欲しい情報やモノが出現する、ことが起こります。


面白い世界ですね。




ポチッと応援宜しくお願いしますw





テーマ : ふと感じること
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR