FC2ブログ

夢鑑定からの気づき

夢鑑定を度々依頼してくれるMさん。
また鑑定結果から気がついたことがあったそうです。


りかさま

こんにちは。
この鑑定と繋がる気づきがあったのでメールしました、忙しいのにすみません。

自己肯定感について書かれたものを最近よく目にしました。
私は自己肯定感を満たす素材として男性とのおつきあいがあるように思います。

私にはパートナーがいるということで自分に自信を持ちたいという意識。
だからそれを求めて「婚活」に足を踏み入れようとしてたなと。
でもこれって自分で自分を満たしてるわけではないと思います。

そんな意識でいてはいい男性は現れないだろうな。
長年いい男性いないかなーってずっと探してる状態でした。

ひとつ答えが出た気がします。
流れるままに流れてその先で出会えるといいな。




ドンドン気づきが深くなっているMさんです。

鑑定結果を参考に自分について思いを巡らすって作業が
私は一番重要だと思っています。
もちろん鑑定結果のとんでもさを面白がるのも重要だけど。

結果を信じ込まずに(かもしれない)ってことで一考してもらえたら
いいです。

    *        *        *        *


そうそう、余談ですが
この間スピ系の仕事をしているらしい人とメールでやり取りをしました。

「(鑑定結果を)参考程度に捉えていいんですか?」と云われましたが
「私の結果を信じろ。絶対だ!」とか言う奴ってどうよ、と私は思っているので
参考程度で十分です。


    *        *        *        *


Mさんの言葉の中にある「自信を持ちたい」ってことですが
自分でなんとかするしかないよね。

自信が持てるように、
自分に足りないモノを手に入れようとするって方向に行きがちだけど
こんな自分でも仕方ない、
こんな自分だ、と開き直れる強さが持てるといいね。

自信がないと
自信満々な変なヤツに引っかかりやすいように思います。
ただの感触ですが。



それぞれの個性や能力・才能とかあるのだから素直に発揮されるように
癖を修正しよう。
わたしも頑張ろうっと(^o^)丿




ポチッと応援宜しくお願いしますw




テーマ :
ジャンル :

コメント

§ まさに

自信満々の変なヤツに2年前くらいひっかかりましたww 笑い事じゃないか。。こんな自分もオッケ〜くらいでいきます。 

§ Re: まさに

あらww

あるある、だったか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR