FC2ブログ

モヤモヤ


何だかモヤモヤしている人が多いような気がします。

取り立てて大きな問題というかトラブルはないけれども
何かスッキリしない
あれ?ズレてる?みたいな。


先月は新地球にいるか否か
スーパームーンに何かあるか、
ドキドキのイマイマにキを入れる月間だったのかな。

そのあとの今月は、気が緩みやすいのか
鑑定でも夢で注意を促すような形が多い気がします。

人間関係にモヤモヤ
自分にモヤモヤしてますか?

わくしめは自分にモヤモヤ。
随時送られてくる解答集にふむふむだけど自分の解答には冷や汗
そして着付けでイライラです。

着付けは何も見ずに着られるようにはなりましたけど
ちょっとしたコツというのか
もうちょっとこうしたいのに、あれ?って
できないもどかしさというのか自分にイライラする段階ですよ。
何が分からないかも分からない段階から一段上がったと云えば上がりましたが
こうしたい!という欲求に追いつかない自分の未熟さ。

情報を集め試してみればいいだけなんだけど
時間の使い方がヘタッピ。

これは思考&行動の癖ですかね。
時間の使い方をもっとスマートにせねば。
たっぷりあるだろう自分の癖にもっと気づいて取り組まないといけません。

モヤモヤする原因は自分にあるってことで
がんばろっと。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR